応援コメント

第76話」への応援コメント

  • 個人的には報われて欲しいとは思うものの…結ばれる事が幸せとは思えない

    非常に複雑な気持ちですね〜

  • 更新早いけど体調大丈夫かな?
     
     
    真理と優太が結ばれるのは難しいかな?真理が過去を踏まえてまたそれを優太が受け入れさらに真理が納得せんと無理なような!
     
    真理は最初は無理やり行為をされてあとは脅されて行為を重ねたがそれ以降は痣の数字が増えるのを言い訳に行為をしていき途中からは快楽に溺れあまつさえ彼氏の優太のやるせない態度をスパイスにして溺れていた!
    優太が死んだときも半分他人事のようで日記を読んで過ちに気付いた、心根は優太を愛していたんだと思うが...
    死んでから気付いても遅いしやり直し出来ても自らの過ちにより優太が死んだ事実は消えない!
     
    天まりルートなら真理はやはり死ぬしか無いがあとは白子のしだいか!
    にしてもタイトルがなぁ...
     
    ifルート展開に分けても楽しめるがね(*^ー゚)
     

  • 男と喋れなくても手紙なら渡せるか!
    しかしスポーツバックのお金のくだり結構好きですw
    数字とクズ橋に人生を翻弄されて苦しんだ真理にはホント幸せになって欲しいのだけどな…(>_<)

  • ほんまに真理ちゃんと優太には幸せになって欲しい


  • 編集済

    このまま行くと、
    タイトル回収、百合ハーエンドだけれど
    どんでん返しタグあるし
    どうなるのやら。

    続き待ってます

  • 優太モテモテだな
    梨花も大分優太に好感持ってるし付き合っても不思議じゃないわ
    今の本人の気持ちは真理と梨花どちらを向いてるんだろ

  • あれ?
    天満も道連れに死ぬ気か?
    真央ちゃんと結婚しろっていうかと思いきや葵さんが立候補するとは…いつの間に惚れていたんだ(^-^;