第40話

「ばーん」

 

 僕は拳銃を悪魔崇拝者へと向けて、撃ち抜く。

 

「……ァ」

 

 それに対して悪魔崇拝者は……観測出来る最後の悪魔崇拝者は額から血を流して体をゆっくりと倒した。


「さて……と。終わりかなぁ……」

 

 僕は一言呟いて、ゆっくりと体を伸ばした。


「ん……」

 

 血を流す。

 帝城全体に血を流して僕の色に染めていく。殺し尽くした悪魔崇拝者たちの魂を吸っていく。

 僕の中に入れて、隔離して。

 感情……記憶……人格。

 それらが壊れないように細心の注意を払いながら彼らを一つの人間として確立していく。

 

「よっと」

 

 そして僕は彼らを帝城内に再配置してまるで無いもなかったかのように生活させる。

 これで舞台の完成と。


「帰るかぁ……」

 

 僕は帝城一帯に張り巡らせていた結界を解いた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

未完結のゲームで最初の方に死ぬクソ雑魚敵キャラに転生したと思ったらなんかクソ強いんですけど?……もしかしてラスボスだったりする? リヒト @ninnjyasuraimu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ