⑰ Dear To The Sky

<This letter>

 <dear to the sky>


 お元気ですか。

 なんだか手紙を書くのは気恥ずかしいな。

 書くのは初めてで、おぼつかなくてごめん。

 こちらは元気です。

 僕の故郷である桜のハコへ帰って妹に会いました。妹は僕がいたときよりも、病状は悪くなり、ついには体が固まってしまい、布団から起きられなくなっていて。

 でも妹は、僕が帰ってきたことに心底嬉しそうにしていて。多分、僕はもう二度と記憶と引き換えにカミサマになることはないと思います。君との記憶もなくしたくはないから。妹の最後まで僕は見守るつもりです。

 最近、妹に君のことをよく話します。海のあるハコでは何をしたのかとか。君と出会ったことを丹念に言ったら興味を持ってしまって。

 妹が君に会いたいと言って聞きません。

 でも、僕は妹をそちらのハコへ運ぶことは難しい。

 どうでしょう。

 いつか桜のある僕のハコへ来ませんか。

 君に僕のハコの桜を見せたいし。

 それに妹に会わせたい。

 僕が好きになった人として。

 お返事待っています。


<dear from blue>

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カミサマシステム 千羽稲穂 @inaho_rice

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ