はじめまして(物語とは全く関係ないよ!)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

Xy_と申します。

今までカクヨムのアカウントを作っては消して、作品を書いては消しての繰り返しでちまちま過ごしてきました。

自分が大好きな異世界転生系、ホラー系、SF系、なろう系、様々な作品に手がけては消してを繰り返し『完成作品』を作らぬまままた新しいアカウントにまたもや転生しました。

暇があればちょっとずつ書き加えてきたいなと思います。


いや、ね?ストーリーの展開(妄想)はめちゃくちゃ思い浮かぶんですよ。ただ、文字に表すと文がめちゃくちゃになったり、ストーリーの展開を繋ぐ細部が曖昧になったり、まだまだ三流なところが目に見えるんですよね…


主人公の名前も主要人物の名前も、その時の思いつきばかりなので設定色々ガバガバですが気長に読んでいただければ幸いです。


では、私はこれにて失礼します。またどこかのスキマにて語らせて頂くかも知れませんが、その時はまた軽く目を通してみてください。


Xy_

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

終わり無き物語を今君に​── Xy_ @Xy_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ