男が妊娠!? 芽生えた命の行方は?

好きな相手との間に命を授かったら、それはとても喜ばしいこと。
頑張って出産して、夫婦力を合わせて育てていきたいですよね。

だけど身ごもったのが女性でなく、男性だったら?
このお話は女性としての機能が体に備わった男、柊と、その最愛のパートナーである樹の、出産物語なのです。

男が身ごもって出産。この前代未聞の事態に、二人はどう向き合うのか。
そして彼らの周りの人達は、これを受け入れてくれるのか。
状況が特殊ですから、理解が難しいのも仕方がありません。時には心無い言葉をぶつけられることもあります。
けど、誰かを愛する気持ち、授かった命を大切にしたいという思いが、間違っているはずがありません。理解者を増やしながら出産に向き合っていく柊と樹の様子を、時にドキドキ、時にキュンキュンしながら、見守っていきましょう。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,473