間接的無双ストーリー。仲間へ武器を与えて異世界の頂点に君臨する新要素!

現時点での最新話【閑話 万年2位は落ちこぼれ】までを読んだレビューです。

王道的な無双ではありません。
しかし、1章~3章まですべて最高にサクサク読める間接的な無双ストーリーです。

主人公は弱い(正解標準から見ればきっとかなり強いけどギルド内では最弱)けれど、最強の仲間たちにさらに最強になるための手段を授ける能力があります。
仲間たちに強くなってもらってギルドとして異世界無双していくというところに目新しさを感じて非常にGOOD!

それに加え、そうして無双できている主人公が実は自分自身で無双をしたいがためにギルドを抜けたいけど、ヤンデレハーレム状態だから抜けるに抜けられないというジレンマを感じている点も、今後の波乱を予感できて先行きが楽しみです。

登場人物がかなり多いですが、それぞれの活躍の場に合わせて1人1人しっかりと紹介シーンが書かれているので、物語を楽しんでいる最中に全員覚えられてしまうところも読んでいてノンストレス。

異世界無双好きな方はこの新たな切り口の作品にきっとハマります!

その他のおすすめレビュー

忍人参(NinNinzin)さんの他のおすすめレビュー33