異世界から帰ってこれたと思ったら!? 元勇者がゾンビ相手に痛快無双!

異世界アルスノウェで世界を救ってきた勇者・トシキ。
殺伐とした異世界から、ようやく平穏な日常に戻れる! と期待に満ちて帰還したものの……。

たった二週間、異世界に旅立っていた間に、日常はあふれるゾンビによって壊されていた。

焦がれていた平穏を壊したゾンビは、滅ぶべし。

『滅びの勇者』の異名を持つトシキが、異世界で得た力でゾンビを相手に無双する中、出会ったのは同級生だった音夢で――。

なかなかクセのある性格の元勇者・トシキですが、圧倒的な力による痛快無双だけでは終わりません!
どんどん転がってゆくストーリー、テンポよく軽妙な会話のやりとり等々、見どころがいっぱいです!(≧▽≦)

異世界帰りの元勇者の活躍を、ぜひ追いかけてください!(≧▽≦)