宝箱とゾンビ

2階から1階へ降りるのはとても簡単だった

101号室へ戻る1日寝る次の日の夜

また8時のチャイムが鳴る

水があればいいと思う102 号室に田中とともに行くない103号室もない104号室もない

どの部屋にもない最後の111号室もない

今度は111号室から順番に見ていく105号室に行くとゾンビが宝箱を持っていた

田中に聞くとゾンビは一般の人間の2倍の力を持っているらしい

ゾンビから奪うしか水を取る方法はないと思ったがゾンビはこちら側に気づいた

ゾンビが走ってくるこちらも急いで101号室に向かうゾンビのほうが早い田中がおとりに

なってくれるらしい

止めようとしても無駄であろう私一人101号室へ走る後ろを振り返ることは絶対にしないと誓う3時間ほどまったが田中は帰ってこない

食われたのだろうもっと居たかった‥


食料パン3個

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アンビバレンスビルディング @singuruberu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ