自己愛と雷の魔女

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 自分が良ければそれでいい。

 正しさも過ちも、それを決めるのは自分だから。


 人の正しさなんて、人の過ちなんて、どうせあたしのそれとは重ならない。

 なら、なんであたしのそれを、人のために譲ってやらなくちゃいけない?


 そんな事したって、あたしが不幸になるだけじゃないか。

 そんな事したって、あたしではない誰かが幸せになるだけじゃないか。


 あたしの世界には今まで誰かなんて存在しなかったんだよ。

 気が遠くなるくらいの時間、あたしはずっとあたしだけと生きてきた。


 だから、あたしはあたしが一番。

 あたしの事だけ考えていきていく。


 今さらどうでもいい誰かがやってきて、ずけずけあたしの世界に入り込むなよ。


 それ以上入り込むなら、分かっているだろうね。


 光の速さで拒絶するよ。


 雷の力で、感電したいのか?


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自己愛と雷の魔女 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ