第2話 婚約なんて破棄です!

「婚約しましょう。」

…何でこんなことに。

~数時間前~

「パーティー?。」

「そうだ、お前と同じ年齢の子が集まるパーティーだから、気楽にやればいい。」

「わかったわ、お父様。」

 そして、馬車に乗ったけど、馬車ってお尻が痛い!

 もう乗りたくない…

 まあ、気を取り直して、パーティー楽しみますか!

 うわぁ、デザートおいしそう!パクッ

「おいしい!」

 ザワザワ「あの子かわいい(コソコソ)

(なんか騒がしいな)

「失礼。あなたのお名前は。」

(次何食べようかな~。)

「あの、少しいいでしょうか?」

(あ、これおいしそう!)モグモグ

「あの~」

(おいしい!)

「あの!」

「え?私?」

「はい、あなたです。失礼ですが、お名前は?」

「リリア・ウォールドですけど。」

「え?ウォールドってあの公爵家ですか?」

「そうですけど…。」

「僕と婚約しませんか?」

「え?私がですか?」

「はい。」

どうしよう。

「リリア。楽しんでるか。」

「お父様!あの、これどうすれば…。」

「これ?」

「僕のことです。僕が婚約したいといったんです。」

「ほぅ、リリア、どうする?私としては婚約してほしいんじゃが…」

「えー私は婚約したくな…します。」

こわっ、なんか王子から黒い笑みが…。拒否権なしって言われてる気がする…。

「では、きまりですね。」

えー、これからどうなるの!?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

断罪なんてごめんです! @TELLER

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る