映画化はいつですか?!

めっちゃくちゃ最高のエンタメ作品でした。
すっっっごく面白かったので、いろんな人に見て欲しい作品。

主人公は、どこか卑屈で自分本意な主張の可愛い女の子。
その語り口がとってもコミカルで、凄く引き込まれます。
もうひとりのメインキャラのキャラデザも最高です。目が好き。

そして、15,000字以下の短編の作品とは思えないカタルシス…!

個人的に特に好きなのは、必殺技のときの彼の描写と、物語の結末!
激アツでワックワクです。
(出来たら続きも読みたいっ!)

私の脳内ではもう既に映像化してるんですけど、マジでみんなに読んで欲しいので、もう映画化してくれ…って思ってしまうくらいの作品です。