エピローグ あれから

 あれから何年か経った。彼女と買った日記帳はかなり埋まってきた。彼女と呼べる人はまだいないが、仲良くしてもらってる人はいる。会社の同期なのだが、とても良い人だ。たまに彼女が霞む時があるが、変わっていけていると思っている。

 先輩も、飲みによく誘ってくれるようになった。今まで僕が断っていたというのもあったが、行くようになってから嬉しそうにしていた。

 彼女と別れたと伝えたときはかなり驚いていたが、何かを察したのか、それ以上は聞いては来なかった。

 すぐ、というわけにはいかないが、少しずつ変わっていっている。そんな日々が楽しいと思っている。彼女と過ごした日々を忘れず、これからも一歩一歩、進んでいきたい。

 大丈夫、と胸に秘めて。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大丈夫 凪田 双 @tailfally

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ