強く可愛い女性陣を従えた、デキる男!その正体は「女王個体のテイマー」!

冴えないクラフトハンター・スミスが、ふとしたことから「魔物の女王個体を従属させるアイテム」を手に入れる。
魔物の女王個体。とても強そうです。実際、すごく強いです。
ところが、普段人型をしている彼女たちは、見た目はとても可愛らしい美少女たち。
ぱっと見かなり羨ましい、でも実は気苦労が絶えないスミスの、数々の冒険をくぐり抜ける異世界アドベンチャー!

なんといっても女性陣(魔物女王個体)の魅力。とても可愛らしく、見ていて微笑ましいです。
この作者の持ち味なんですが、決して極端なお色気に走ることはなく。
ひとりひとりが、芯がしっかりとしてて心が強い。凛としてカッコイイのです。
だからこの作者の女性キャラ、私はみんなとても好きです。

これからも応援しております!