第420話 420.苦し紛れに言った言葉だが・・・

◇◇ レイ ◇◇


激高したダンジョンコアの奴により


『チンコモゲローー!!』


という怒号と共にお亡くなりになった俺のピーちゃんは結局復活する事は無かった(;'∀')💦

俺としては、この際全てを無かった事にして俺の中からダンジョンコア様に出て行って欲しいって欲しい所で有るのだが・・・


『ダンジョンコアは自由を取り戻せる。俺はピーちゃんを取り戻せるお互い(^^)/WinWin』

って思った俺だが


どうも俺の体と完全に融合してしまって分離は不可能らしい


「何?今更出て行けって私の人生をめちゃくちゃにしておいて責任取らないつもり?」


ってめちゃめちゃ激怒し喚き散らしてくるダンジョンコア

最初取り込んだ時は片言だった言葉も、俺とのやり取りで今は流暢に喋っている


「そ・・そんなつもりは全く無い。責任は取るから、ほら飴でも食べる」


って飴を錬成した訳だが


「体の無い私に食べれる訳無いじゃない」


おお~言われてみれば

苦し紛れに言った言葉だが、言われてみればなる程である


あれ?

でも俺のチンコ取られた訳だから、俺の体を自由に変形できるンジャネ?

 

「俺のチンコ無くしただろ。俺の体を変形してお前の体を作れるんじゃ無いのか?」


って言ってやったら




「そんな事出来る訳無いでしょ!!あ・・それもそうよね。もしかしたら出来るかも!!

あんた偶には良い事言うじゃない褒めてあげるわ」



って言った瞬間俺の腕から頭を生やしたダンジョンコア


ゲ?


『気色悪(;'∀')💦俺の腕から人の頭が突然生えて来た』


「早く飴ちゃん食べ差しなさいよ」


アレ?

このダンジョンコアってツンデレなんじゃ?

腕から生えた頭も容姿は双子ちゃんのクリスティーナ似だし、俺の思考を読んだ?


俺が飴ちゃんをポイッっとダンジョンコアの口に放り込むと


「何?何?何なの~~めっちゃ美味しい~~私こんなの食べた事無い。もっと出しなさいよね下僕」


オイ!!

下僕って何なんだ?

俺の事か?


でも食べてる時は静かだな(;'∀')


「ほいっ(^^)/今度はチョコレートだ」


って言ってチョコレートの欠片をダンジョンコアの口にポイッっと放り込む


「何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何、何なの~~この美味しい食べ物は~もっと寄越しなさいよ下僕」


ムカつく言い方だが、喰ってる時はめっちゃ静かだから良いか・・・



『ぽいっ』

『(´~`)モグモグ』

(#^.^#)


『ぽいっ』

『(´~`)モグモグ』

(#^.^#)


『ぽいっ』

『(´~`)モグモグ』

(#^.^#)


『ぽいっ』

『(´~`)モグモグ』

(#^.^#)


『ぽいっ』

『(´~`)モグモグ』

(#^.^#)


『ぽいっ』

『(´~`)モグモグ』

(#^.^#)


なんか食ってる時のダンジョンコア可愛いな


つづく・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

神々の争いに巻き込まれた俺は異世界で女神様とスローライフを始める シャーロット @airi_01

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ