Flower language

@hello_everyone

第1話 Gladiolus

懐かしい夢を見た。

とても小さい頃の夢…


「なんで泣いてるの?たちばなりんちゃん!」


橘花 凛(たちばなりん)とは私の名前である

この時初めて男の子の友達ができ、

それと共に

初めての恋をした瞬間でもあったんじゃないかと今になって思う


あぁ…

懐かしいな

この男の子の名前なんだっけ


━━━━ピピピッ

あれ?なんか鳴ってない?

う〜ん

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

「りんーー!そろそろ起きなさい!」

え、待って今何時

やばいもう8:00じゃん

髪の毛セットする時間ないしー汗

もういいや!

このまま行っちゃえ!!


━━━バタバタバタ

「凛 朝ごはんは??」

「ごめんいらない、いってきまーす」

私は小さい頃に親を亡くした

その時からさっきの叔母さんに育ててもらっている

ほんとに毎朝申し訳ない💦


そういえばさっきの男の子誰だっけなー

名前が思い出せない


━━━━ガチャーーん!!

!?

なんの音?

あ!引越ししてるのか

春だもんなぁ

てか大丈夫かな?すごい音したけど

あの男の子が引越ししてる人か、同い年ぐらいかな

重たそうな植木鉢持ってる

助けてあげよう


「大丈夫ですか?手伝いますよ!」

「…」

え?こっちを見向きもしないんだけど

聞こえてないのかな?

肩を叩いてみる

トントン

「あのー?」

「ビクッ ペコペコ」

え、なに

もういいや!

やばい遅刻する

忘れてたぁーーー


━━━キーンコーンカーンコーン

ふぅーギリギリセーフ

「もう〜凛〜!!」


「あ!芹奈(せりな)おはよう!」


「おはようじゃないよ〜」


「え、どしたの」


「今日は朝から大変だったんだからね!」


「何かあったの?」


「うちの学校隣のS4いるでしょ?その人たちが朝から学校来て、一ノ瀬海斗はいるかってずっと言ってたのよ!!」


「そっかー隣のお金持ち高校の人達が来るなんて珍しいね」


「ほんとにびっくりしたけどかっこよかった笑」


「何それ笑」

なんで探してたんだろ

確かS4って隣のお金持ち高校「星彩高校」生徒会の男子トップだよね?


生徒会長の東雲悠斗はまさに王子様系

副会長の武田翔は俺様系

書記の佐藤奏は美男子系

生徒指導の西園寺玲夜はクール系


あんまり興味がない私でも知ってる

有名な4人組

なんでこんなにすごい人が来たんだろ

まぁ私には関係のないことか


━━━ピンポンパーンポーン

「生徒の呼び出しをします。2-A組橘花凛今すぐ職員室まで来るように。星彩高校のS4の方々がお呼びです」













  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Flower language @hello_everyone

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ