地形その他紹介

◆ラニエルダ

ラニエルダはね、わたしが気が付いたらいた場所だよ。

スラム街なの。

八年前にスタンピードが発生してできた元々は難民キャンプなんだ。


◆メルン診療所

わたしたちのおうちだよ。


◆ドリドン雑貨店

ラニエルダの入口近くにある雑貨店だよ。

イルク豆や干し肉なんかを売っているよ。


◆トライエ市

ゼッケンバウアー伯爵領の領都だよ。

エレちゃんのお父さんが治めているんだ。


◆喫茶エルフィール

トライエ市内に移住したわたしたちの新しいお家だよ。

借りてるんだ。

喫茶店っていうのをやっているよ。


◆エルダニア

八年前のスタンピードで壊滅しちゃった都市だよ。

お隣ドリアンドン伯爵領の領都なんだ。

今はほとんど人が住んでいないよ。


◆エクシス森林

トライエからエルダニアにかけて広がっている森だよ。


◆見張り山

エクシス森林の中、トライエからすぐ近くにあるよ。

高低差100メートルくらいの小山だよ。


◆エルトリア街道

トライエとエルダニアをつなぐ街道だよ。

エクシス森林の中を走っているよ。


◆メルリア川

トライエの南側を西から東に王都へ向かって流れる川だよ。


◆王都

メルリア川の河口付近にあるんだよ。


こんな感じかな?

学校の授業でも地理とかも習うみたい。

もっといろいろな国について知りたいな。

それじゃあ、またねぇ~~。

コメントはミーニャでしたぁ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【書籍化コミカライズ】異世界転生スラム街からの成り上がり ~採取や猟をしてご飯食べてスローライフするんだ~(web版) 滝川 海老郎 @syuribox

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ