第32話 後書き


 信長の怨霊をここまで、ご愛読くださった皆様、本当にありがとうございました。

 この物語は、ここでいったん終了させていただきます。


 最初の構想では、この後、司法試験編、弁護士編と続く予定だったのですが、これから本格的な大人の世界の闇に関わる以上、残酷描写、暴力描写、性描写なしでは限界を感じるので、新たにこれらを設定した形で続編を書こうと思っています。


 ただ、このキャラは自分では大変気に入っているので、できるだけこの作品の雰囲気を壊さずに書けきたいとも思っています。


 最後に、不定期更新にも関わらず、応援していただいた皆様に、次作もぜひ目を通していただけたらと、勝手なお願いをして終わりとさせて頂きます。


ヨーイチロー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

信長の怨霊 ヨーイチロー @oldlinus

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ