武器のネーミングセンスが素晴らしい! 性癖図鑑×特撮バトル

やっているほうはいたって真面目! ツッコミ不在で進むから読み手が突っ込みざるを得ない!

各々が己の性癖にかける情熱――そのほとばしるエネルギーが武器として具現化したものが「聖癖剣」である。
ああ、そりゃ強そうだわ、と思わず納得してしまう設定。
よくこんな大きなお友達向けのネタが思いついたなあと感心せずにはいられない。素晴らしい発想力です。

登場するキャラクター同士は普通に真面目にバトルをしています。だからこそ、ひねった「聖癖剣」の名前で笑える! 面白いけどカッコイイ、中二心をくすぐられるけどアイディア満載、でもってなんの性癖だか分かりやすい。
新しい武器が出てくるたびに笑いつつ感心してしまいます。
でもって世の中、いくらでも性癖って存在するんだなあ、と。
その性癖と、武器としての能力を組み合わせたところが面白い!

特撮好きな方も、性癖図鑑をのぞいてみたい方も、ぜひ読んでみて下さいね!

その他のおすすめレビュー

綾森れん@『男装の歌姫』第四幕👑連載中さんの他のおすすめレビュー725