何でレビュー書いてなかったのか不思議なレベルで面白い。

追放殿下のアルドは自国を追い出されて、自由気ままな生活を謳歌しようとするも、魔物に襲われているケモミミロリクイナに遭遇する。

クイナを放っておけないお人よしのアルド。

二人の生活は微笑ましく、日々クイナの面倒を見る事で、アルドとクイナの絆が深まり…そして、教会で二人は神の祝福を受け幸せに…。

と、詐欺レビュー(嘘は言ってない)を書かせてもらいましたが、本当にケモミミロリのクイナが可愛いです。

お人よしではあるが、しっかりとした好青年のアルドとの掛け合いがテンポ良くてサクサク読めちゃいます。

ケモミミロリと奔放王子の二人の行く末を眺めていると、自然と笑みが零れ、読む手が止まりませんでした。

ケモミミロリの可愛さ然り、日常や二人を取り巻く世界観を細かく書いており、浮かぶ情景がとても素敵でした。

異世界転生ではなく、現地人がファンタジーの世界で活躍する様は胸が熱くなります。

涙あり、笑いあり、成長あり…と、色々要素の詰まった素晴らしい作品です。

本当に面白かったので、☆3レビュー付けさせてもらいます!

これからも頑張ってください、陰ながら応援しております(*´ω`*)

その他のおすすめレビュー

八雲やややさんの他のおすすめレビュー43