愛すべき不器用な男の物語

異世界にきてチートももスキルもなんにもない。そんな中で獣に近い種族の女の子リトリィと出会い、すれ違いや勘違いを経て最終的に夫婦円満波瀾万丈の村田物語を展開していきます。


魅力的なキャラクターが織り成す物語はどれも心を動かされ、月並みですがまるで本当に生きているみたいだと感じました。


不器用で真面目だけどやるときゃやる男の村田、優しいけど頑固なリトリィ、自分の生き方に誇りを持つマイセル。

他にも魅力的なヒロインや人情溢れるキャラクターが登場しますが書ききれないので割愛します。

とにかく彼らの赤裸々な生活を一緒に追体験しているようで没入感がすごく、村田の葛藤やリトリィの心労がひしひしと伝わってくる作品でした。

また、夫婦間での性事情なんかも赤裸々に描かれており、人間と異世種族の夫婦だとこういう苦労もあるのか...と、読んでいて非常に興味深く思いました。

現在四部まで書かれていますが、なんだかんだハッピーエンド気味な展開になりますので、ドキドキはらはらしつつも、今後も彼らの波瀾万丈な生活を一緒に見守って行きたいな、とそんな気持ちになれるとても良い作品でした(*´ー`*)

その他のおすすめレビュー

八雲やややさんの他のおすすめレビュー43