女の子同士の恋愛はダメですか?

@densetsunohajamari

出会い

[○○県立××高等学校に252人の入学を許可します。]

ここから私の高校生活が始まった

私の名前は前原蒼 体型や顔を見ても普通だと思う。まぁ胸は無いけど、、笑

そこは置いといて、私は今ものすごく彼氏が欲しい!!だけどクラスにはかっこいい子が居ない… と思っていたらとってもモデル体型で可愛い子が近づいてきた

[ねぇねぇ、うちの名前は玉城里愛!きみは??]

とても可愛い子から話しかけられた私は少し怯んでいた、すかさずそこにパンチを入れてくる

[好きなスポーツとかある?うちはねソフトボールが好きなんだ!]

びっくりした私もソフトボールが好きなのだ

[私は前原蒼!うちもソフトボール好きだよ!]

入学直後で友達が欲しかったから距離を縮めに行ったのだがミスっていなければ良いのだが…


これが私と彼女の人生を大きく変える出会いとも知らずに元気よく話していたのだった








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女の子同士の恋愛はダメですか? @densetsunohajamari

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る