おじさんの星!?

おじさんになると分かるんですよ。
ある程度、歳を取ると色々な事が億劫になるんです。
そんな中で、新しい事を始めよう!
そう思って行動に移せるだけでも凄いんです。
そして、数多の作品が様々な場所で展開されている昨今。
誰かの目に留まるという事がどれだけ大変な事なのか?
作家さん達を見ていれば、一目瞭然なんです。
そんな中で数字を伸ばして、半年続けられる事の凄さ。
分かる人には分かると思います。

自分語り?
良いじゃないですか。
自分を語れる人は、自分を持っている人なんです。
そんな、頑張っているおじさんを私は応援したい。
是非、他の作品も読んでみて下さい。

日諸畔さんという人が見えてきます。