応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第84話 後日談への応援コメント

    これは即堕ち不可避

  • 飛んで火に入る夏の虫イ

  • 戦闘冥土感

  • 血のバレンタイン(意味深)はまずいですよ(震え声)

  • 第4話 高威力魔術への応援コメント

    カタパルトがある世界なんでしょうか…?

  • 第84話 後日談への応援コメント

    宵闇の翼幹部『麗しき者』・・・爪が長過ぎる猛獣・・・不細工だから『麗しき』と呼ばせてる?(;^ω^)

    そして、その爪が目立ち過ぎて注目の的に!(;一_一)
    『さっきからずっと見られてる!』
    『バレたのか?監視されてる?』
    『それとも私が美しすぎるのがいけないのかしら?』

    _(┐「ε:)_

  • 第83話 シャロの捜しものへの応援コメント

    シモン
    クリス
    ルビー

    聖女探しを口実にシモンに会いに来たら、聖女が居た!(´゚д゚`)
    殿下すぐ帰る?( ̄ー ̄)ニヤリ

    『聖女様、一緒に来て頂けませんか?』
    『やだ!1人で行きたくない!』
    『ならお兄様もご一緒に、、、』
    『やだ!シモン様と一緒じゃなきゃ!』
    『!!(キラーン)そうですわよねえ〜!シモンと一緒じゃなきゃねぇ〜!』
    『お、お兄ちゃんも一緒だぞ!』
    『俺は行かないぞ?』
    『じゃあ私も行かない!』
    『くっ!シモン、ちょっとお話が!』
    『俺には無い!』
    『良いから来なさい!』

    _(┐「ε:)_

  • 第84話 後日談への応援コメント

    さよならチゲェさん…

    作者からの返信

    @udonco3 様
    無念。チゲェさん、最後まで異名返上ならず!
    (……本名なんでしたっけ?)

    コメント、ありがとうございました!

  • 第83話 シャロの捜しものへの応援コメント

    聖女探しを口実にのぼうに会いに来たら聖女がいた

    作者からの返信

    @udonco3 様
    (正解ッw)

    コメント、ありがとうございました!

  • 第83話 シャロの捜しものへの応援コメント

    >あっ、いた……聖女だ

    違います、幼女です

    作者からの返信

    @PresidentAria 様
    ただの幼女ですよね!(強弁

    コメント、ありがとうございました!

  • 第82話 新たなメンバーへの応援コメント

    ルイゼさん、男性だと思ってた。

    作者からの返信

    @asarima 様
    ちょっと手法はずるいんですけど、男性に見せかけるミスリードでした。

    コメント、ありがとうございます!


  • 編集済

    第81話 俺の名前はッ!への応援コメント

    俺の名はっ!からの君の名は。かな?(≧m≦)
    もぅチゲェで良いじゃん〜( ˘ ³˘)

    対悪魔決戦兵器・・・(;一_一)
    多分決戦じゃ無くなる気がする!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    その前に、兵器じゃ無いってツッコミが!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    _(┐「ε:)_

  • 第81話 俺の名前はッ!への応援コメント

    笑わせていただきました(*´艸`*)クスクス

    作者からの返信

    @ppmmkma 様
    笑って頂けて何よりですw

    コメント、ありがとうございました!

  • 第80話 神の子クリスへの応援コメント

    ここから、勘違いすれ違い会話が繰り広げられるのですね?!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    クリス『気付いて(目覚めて)貰えて良かったです』
    ザガン『これも(神域も)お前の仕業なのか?!』
    クリス『(結界魔法は)そうですね』
    ザガン『宝具(悪魔)まで壊せるとは!』
    クリス『(やり方さえ解れば誰でも)簡単ですよ?』

    アンジャッシュのコントか?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    @kipofu 様
    アンジャッシュ……なるほど!
    確かに面白いネタをたくさん披露されてましたね。

    どういう勘違いなのか、お楽しみに!

    コメント、ありがとうございました!

  • 第80話 神の子クリスへの応援コメント

    信頼と安定の勘違いモード(*ˊ艸ˋ)♬*

    良い✧✧︎✧︎

    作者からの返信

    @ppmmkma 様
    褒めて頂けてうれしいですw
    コメントありがとうございます!

  • 第56話 一人は頼りないへの応援コメント

    【誤字?】※母メアリー→母ライラ

    母メアリーがよく口にしていた言葉だが、当時のヘンリーは『だったら何故フォード領は極貧なんだ?』としか思わなかった。

    母メアリーがよく口にしていた言葉だが
     ↓
    母ライラがよく口にしていた言葉だが

    作者からの返信

    奉縄紅月 様
    直ちに修正いたしました。

    ご指摘、ありがとうございました!


  • 編集済

    第77話 裏切りへの応援コメント

    クリス『そんな事、全然全くこれっぽっちも思って無いんだけど?』
    クリス『寧ろ助勢に来て欲しいんだけど?』
    シオン『あー言ってますが、宜しいのですか?』
    ソフィア『あれはブラフです!寧ろあの悪魔が容易く死なないように配慮しているのです!』
    クリス『そんな事無いよ?』
    ソフィア『流石クリス様!あぁやって、私達が戦う時の為に、戦い方を教えて下さっているのですね?!』
    クリス『いやだから、』
    シオン『なるほど!流石クリス様です!』
    クリス『聞いて、ねぇ僕の話聞いて!』
    ソフィア『あの悪魔程度では、クリス様にとって片手間のようですね?私達とおしゃべりする余裕もあるようなので、本気を出せば一瞬でしょう!』
    悪魔『・・・貴様らの方が悪魔じゃねーかぁー!』

    _(┐「ε:)_


  • 編集済

    まあ「魔術の実験で大穴開けちゃいました(2度目)」とは言えないだろうねw

  • 第34話 自由バンザイ!への応援コメント

    防御付き高速飛翔魔法......それって人間弾丸では?w

    作者からの返信

    @hg-01

    スピード違反、ダメ、絶対……

    コメント、ありがとうございました!


  • 編集済

    第33話 早く帰らないと!への応援コメント

    まあこの子の場合首刎ねられても首だけで飛び回りそうw

    作者からの返信

    @hg-01 様

    もはや人外w

    コメント、ありがとうございました!


  • 編集済

    単なる毒消しじゃなく毒耐性付与になってたりして…

    作者からの返信

    @hg-01 様

    おっしゃる通り。人体の構造が毒無効になってそうですよね……。

    コメント、ありがとうございました!

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    掴みがとても良い
    文も纏まりや説得力を持たせつつ、更に主人公がどういう人物なのかモノローグに頼りきることなくセリフやシチュで万全に描ききっている

    つまり何が言いたいかと言うとガンバ

    作者からの返信

    @Ruxsiy 様
    ありがとうございます!
    これからも応援していただけると嬉しいです!

  • 第75話 北方最強の剣士への応援コメント

    プリン=世界最強の剣士ルイゼ
    取りに行く=倒しに行く
    シェフが作る=ザガンが雇う

    なるほど、クリス様の言動には裏の意味がありますね…

  • クリスも果報者よの〜。ウラヤマ!

    作者からの返信

    @kamisirotakuya50 様
    まったくですね!

    コメント、ありがとうございました!

  • 第51話 先輩の戯れへの応援コメント

    >これではよほど主を信望していなければ、気概など湧きようもない。

    ここですよね?
    ん-、信望は「ある」もので(信用と人望の両方がある的な)、
    「する」ならば信奉という気がしますが、、

    作者からの返信

    @saiun 様
    修正漏れしてました!もうしわけありません。
    直ちに修正いたしました。
    誤字報告、ありがとうございました!

  • 第73話 謎のメイドへの応援コメント

    バカめ!後ろだぁwww ってやつですね……(違うと思うの)

    作者からの返信

    琴乃羽-(YT) 様

     馬鹿め、後ろだ!(大体あってる)

     コメント、ありがとうございました!

  • 第68話 蟻地獄?への応援コメント

    MAwNUwKEw

  • 第73話 謎のメイドへの応援コメント

    このメイドさんって、紅魔館の「咲〇」?

    作者からの返信

    @kamisirotakuya50 様

     そう言われると、たしかに属性が似てますねw
     あちらはメイド(本職)ですが、こちらは冥土(アサシン)なので、若干違うかも?

     コメント、ありがとうございました!

  • 第73話 謎のメイドへの応援コメント

    つよいしカッコいい!!(^^)

    作者からの返信

    @IKD 様

    実はものっすごく強かったみたいです。
    暗殺時に毒じゃなくて格闘技で襲われていたら、クリスくんでも危なかったかもしれませんね。

    コメント、ありがとうございました!


  • 編集済

    第72話 暗殺者、潜入スへの応援コメント

    クリスを心棒→信奉
    そのような男が納める→治める
    かな?

    作者からの返信

    >>@susa204 様
    直ちに修正いたしました。
    ご指摘、ありがとうございます!!

  • 第71話 やったかっ!?への応援コメント

    ひゃっはー!

    作者からの返信

    >>@crusoe 様

    ひゃっはー!


  • 編集済

    第71話 やったかっ!?への応援コメント

    >ゼルブルグいちと謳われた剣士の父から直接薫陶を受けたヘンリーの敵ではなかった。
    「薫陶」・意味・優れた人格で感化し、立派な人間をつくる事。
    作者様は奥の深い言葉を使われますね。

    作者からの返信

    >>Hira 様

    ○薫陶を受ける
    ・人徳や品格のある人物から影響を受け、人格が磨きあげられること。感化されること。
    ・「教えていただいた」を丁寧に表現した言葉として用いられる。

    馴染みがなく少々読みづらいでしょうか? ちょっと再考してみます。

    コメント、ありがとうございました!

  • Great webnovel!,

    Cheers from Indonesia 👍

    作者からの返信

    >>@crusoe 様

    I'm glad to hear you say that.

    Thank you for your comments!

  • 第23話 想像にもない褒美への応援コメント

    -- ヴァンの中では今まさに、クリス株がうなぎ登り。

     しかしそれは、捨て猫を拾った悪人が善人に思えるのと同じ、ただのゲイン効果だ。

     いずれガクンと落下するだろう。--

    Wwww🤣

    作者からの返信

    >>@crusoe 様

    親って、子どもが正しい行動を取ってくれると嬉しいものですよね。
    ※ただしクリスはry

    コメント、ありがとうございました!

  • 【誤字】クリスが試作の海から戻ってくるのを、←思索の海

    作者からの返信

    >>さまようよろい 様
    直ちに修正いたしました。
    ご指摘、ありがとうございます!!

  • 第68話 蟻地獄?への応援コメント

    あれに落ちるはずが無い!と言われた穴に落ちてる!(≧▽≦)
    次は強化された領兵の出番か?( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_

  • 第68話 蟻地獄?への応援コメント

    魔物も穴に落ちてくるのかな?

    作者からの返信

    @kogkog 様
    落ちるでしょうね……。
    ああかわいそう(棒

    コメント、ありがとうございました!

  • 第67話 刺客、蜂起すへの応援コメント

    俺、この暗殺が終わったら略奪するんだ···

    作者からの返信

    @udonco3 様
    フラグゥ!

  • 第4話 高威力魔術への応援コメント

    武勇で鳴らした父親に向かってファイアボールが飛んでいく!

    作者からの返信

    @soukisouki 様
    「のわぁぁあ!」とか叫びながら、それでも一刀両断しそうですw

    コメントありがとうございました!

  • 第17話 悪魔アルマロス1への応援コメント

    魔術は…アッ


  • 編集済

    仕事が書籍関係のため、言葉に拘りがあります。
    本作は、息抜きに読むのにとても面白い作品なので好きなのですが、一点だけ許容できないことがあります。
    「さておき」という言葉が、何のケアもなく乱暴にゴロンと放り投げられていることです。
    本来、「~はさておき、~」というように、話題転換のための言葉であり、それまでの要約を頭に、後ろに変えた話題を持ってくるのが正しいのですが、「それはさておき、~」と、前話題を「それ」の一言に集約して転換するという、便利な言葉でもあります。
    「さておき」と投げ捨てられると転換前の指定もなく、とても座りの悪い気持ち悪い置き方になるので、それは直した方が良いと思われます。
    仕事で現状のような使い方したら、校正さんに赤ペンで真っ赤にされてしまいますので。
    もし書籍化の際にその点がスルーされた場合、編集者は怠慢で、校正者も問題ありだと思いますよ。

    作者からの返信

    堡間 阿久人 様

    「さておき」が投げっぱなし、乱暴な印象を受ける、というお気持ちは理解いたしました。
    その上で「さておき」には、辞書的な意味で「それはさておき」が含まれますので、いずれを使おうとも、(辞書の上では)誤りではありません。(もし気になるようでしたら類語辞典を引いてみてください。さらに厳密なお話をするのであれば、論文を当たってみてください)

    また、私は複数社の編集校や校正・校閲を経験致しましたが、「さておき」に赤字が入ったことは一度もありません。それは怠慢などではなく、(誤りでないため)赤字を入れようがないからです。

    言葉の印象についてですが、それは作家性のお話になります。
    堡間様は「それはさておき」と正確に書かれるけれど、私は状況によって「さておき」と省略する。ここに正否はありません。いずれも正しい使い方だと私は考えます。

    以上です。
    コメント、ありがとうございました。

  • 結果よければ全てよし

  • ま、まぁ・・・結果オーライと言う事じゃないかな?。

  • 盛大な・・・勘違い!(≧▽≦)
    勘違いが勘違いを呼び、勝手に進んで行く!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    パパン!クリスは確かに貴方の子供です!ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    _(┐「ε:)_

  • 勝手な勘違いが偶然繋がったw

  • 親父さんも大分人よがりな説!

  • いや!繋がってないから(´・ω・`)

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    廃嫡宣言してもそのままの待遇なのか?意味不明なんだけど。

    作者からの返信

    >>@umin14様

    廃嫡は相続権を剥奪することです。これに絶縁や追放という意味はありません。
    よって、待遇が変わらなくても不思議ではありません。家族ですからね。

    コメントありがとうございました。

  • 第45話 またおまえか!への応援コメント

    お父さん冤罪www

  • ああ勘違いw

  • 第20話 今後が不安への応援コメント

    時間経過が早いのか
    連絡手段があるのかすごーいスムーズ

    作者からの返信

    >>Carmilla_S様
    >>すごーいスムーズ
    「伝送魔術により」と書かれている通り、魔術通信が存在します。
    悪魔出現は国家の一大事ですので、迅速に対応した結果でした。

    コメント、ありがとうございます。

  • 第51話 先輩の戯れへの応援コメント

    【誤字】これではよほど主を心棒していなければ、←信望かな?

    作者からの返信

    >>さまようよろい 様
    信望ですね。直ちに修正いたしました。
    誤字報告、ありがとうございます!

  • 第62話 強化系シモンへの応援コメント

    クリスの半強制に気付き承認したのか、もっと頑張れと言われたと勘違いしたのか・・・(ー_ー゛)

    突出すだけで、弓より遠く槍より鋭く穿ち、薙ぎ払えば、城壁ごと城を切る武器・・・(・–・;)ゞ
    魔剣では無く、殲滅兵器だよね?ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    _(┐「ε:)_

  • 第62話 強化系シモンへの応援コメント

    ……シモンの豹変に、勘違い要素が含まれている?

    作者からの返信

    @kamisirotakuya50様
    ……ノーコメントで(更新をお楽しみに)
    コメントありがとうございます!

  • 第61話 シモンの剣への応援コメント

    【誤記】
    (誤)どうやらシモンは力加減を誤って、猛スピードで全身してしまったらしい。
    (正)どうやらシモンは力加減を誤って、猛スピードで前進してしまったらしい。
    ♯全身で前進!(≧m≦)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    @kipofu様
    誤字報告ありがとうございます。
    直ちに修正いたしました!

  • 第60話 落とし穴への応援コメント

    クリスだったりクリス様だったり、
    アルファだったりアルファ様だったり、
    呼び名が乱れて解りづらい(ー_ー゛)

    アルファ様を暗殺するのを察知したアルファ様が武具に付与をして、クリス様が敵を罠にかけるべく大穴を・・・1人の事を話してる内容なのに、名前が変わるのは、わざとなのでしょうか?(・–・;)ゞ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    kipofu様
    おっしゃるとおりですね。変なところは直ちに修正いたしました。
    また、もう少し読みやすくなるよう精進いたします。
    コメントありがとうございました!

  • 再開ありがとうございます。楽しみに待っておりました!

  • 第47話 玄関でばったりへの応援コメント

    シモンはアレクシア帝国で十本指に入るだろう名うての剣士だ。
    →シモンは、アレクシア帝国で十指に入るだろう、名うての剣士だ。

  • 第20話 今後が不安への応援コメント

    直接確かようと思うのが道理である
    →直接確かめ様と思うのが道理である

  • BGM~ドナドナ~

  • 円卓会議(クリス応援団)ってまだ二人じゃ・・・・

  • 第38話 速度ヲ、オトシテへの応援コメント

    一回スコールで消したのにまた燃やすのか・・・まあ燃やすというか消滅かもしれんが(笑)


  • 編集済

    第37話 ギリギリセーフへの応援コメント

    ソフィアの兄か・・・?

  • 第35話 標的発見!への応援コメント

    質朴とのぼうが合わさって『シツボウ』に見える(笑)

  • 第18話 悪魔アルマロス2への応援コメント


    「魔術ではなく〝魔法〟だとっ!? そんんあまさか、人間如きが魔法を使うなど――」

    そんなまさか、
    nが一個多かったのかな?

    作者からの返信

    nが1個多かったようですね。
    ご指摘ありがとうございます。直ちに修正いたしました!

  • 鋭気を養う→英気を養う

    鋭気は意気込み
    英気は気力

    作者からの返信

    直ちに修正いたしました。
    ご指摘、ありがとうございます!


  •  そのような人物を相手にして、凡人の自分が叶うはずがなかったのだ。

    凡人の自分が敵う


    しかしクリスは、ソフィアを自分のメイドだと言った。|逃げ(きえ)るな、とも。

    フリガナになってない

    作者からの返信

    直ちに修正いたしました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • クスハ汁かな?


  • 編集済

    構想の概念はダウンバーストかな?



    re:
    ダウンバースト系は好きなので嬉しかったです。
    作者さんが、面白い、使える、度肝を抜かせるなど思い付いたことはどんどん取り入れ、作品に吹き込んでいけば良い(自分の世界観を壊さない物)と思います。
    何かあっても誰かが教えてくれますよきっと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    おっしゃる通り、ダウンバーストが基本概念です。
    他の小説でも利用されたことのある概念ですが、熱力学的に理屈があわないものが多いため、一応それらしく再構築したものです。

    かなり作者本意の部分なので、気になったのでしたら申し訳ありません。


  • 編集済

    内容から一時間も経過してない間の出来事が報告されるとは。
    通信設備があったとしても、死体が見付かり人物特定されて報告までが迅速ですね。
    高度な魔法か文明技術などが整った世界のようですね。

    あらかじめ作られた魔法を撃った後、次の魔法打つ前に報告がされている。ホーリーの適当な設定からさほど時間をかけずに作られたものと思われる。

    何時かも時間が経過している表現はされていない。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    >>一時間も経過してない間の出来事

     時間経過は特に記載しておりませんが、もし『一時間以内の出来事』と推測出来るような文章がありましたら、こちらのミスなのでお教えいただけますでしょうか?

  • 第47話 玄関でばったりへの応援コメント

    再開、お待ちしていますね。

  • 大いなる陰謀を打ち砕く組織。
    しかし、その内部の人間は皆、ただただ主の非常識に振り回されるだけの、普通の人であった。(・–・;)ゞ

  • 第45話 またおまえか!への応援コメント

    ほのぼのして楽しかった!
    最強なのに全力でやらかし続ける主人公
    どうかそのままでいて下さい
    今後、家族の胃壁が心配ですが・・
    個人的にはこれでハーレムとか無ければ良いなあ


  • 第45話 またおまえか!への応援コメント

    いい小説なのに。。。
    評価が足らない。。。
    頑張ってください!!ここ半年の新作では一番面白いです!!

  • 35~6話で焼き払ったヤツかな?

  • 第33話 早く帰らないと!への応援コメント

    えぇ〜?そこは姫様の部屋に寄ってから帰るとこでしょ〜?(^_^;)

    クリスは自宅に帰るつもりの発言でも、シャロ姫様を気遣ってると勘違いさせて、王様ご機嫌にさせとかなきゃ〜(人*´∀`)。*゚+

  • 念のため、『批難』するよう布令を出しました

    避難

    作者からの返信

    直ちに修正いたしました。
    報告、ありがとうございます!

  • また知らんとこで問題解決しちゃってるやつですね!笑
    個人的な意見ですが、
    この手の無自覚系はやり過ぎるとくどいのでほどほどでお願いします。

  • 第40話 警備が気付いたよへの応援コメント

    こんにちは。とても面白いです。
    40話まで一気読みしてしまいました。
    主人公(クリスくん)の能力開花が遅れて
    廃嫡されるっていうパターンは良く見ますが
    家を追い出されるのでは無く、ただ次期領主
    候補から外されて自由?になったような展開
    で話しが進む様で良かったです。
    幼馴染みのシャロちゃん。実はお姫様だった
    のですね。少しおませなツンで可愛いです。
    クリスくんとも仲が良さそうで、これから
    どう関係が進むのか期待しています。
    クリスくんが、まだまだお子様な感じですから
    恋愛に発展するのか判りませんが、何かしら
    良い感じになってくれたらなぁと思います。
    でも、クリスくんは魔法に夢中なようですから
    これからですよね。
    これからどう展開するのか楽しみにしています。
    更新よろしくお願いします。

  • 第38話 速度ヲ、オトシテへの応援コメント

    >助力を申し出てしまった……

    助力を申し出るのは、提供する側では?

    作者からの返信

    おっしゃる通りですね。直ちに訂正いたしました。
    ご指摘、ありがとうございます!

  • 第4話 高威力魔術への応援コメント

    誤変換です
    >音が、空気が、尋常鳴らざる魔力の本流により引き裂かれた。
    本流→奔流
    ですね

    作者からの返信

    おっしゃる通りですね。直ちに修正いたしました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第38話 速度ヲ、オトシテへの応援コメント

    Gかかり過ぎて潰れてしまいそうですね。。。

  • 第37話 ギリギリセーフへの応援コメント

    “妹”と言うワードに反応するシスコン気味のお兄さん…

  • 第36話 魔物を率いた青年への応援コメント

    殺ったかっ(確信)(書かずにはいられなかった

  • 第34話 自由バンザイ!への応援コメント

    質朴(のぼう)って何と読ませる書き方ですの?
    「シツボクのボー」?
    「木偶の棒」(デクのボー)と掛けてるんですか?

    作者からの返信

    「でくのぼう」だとただの悪口なので、「のぼう」にしました。
    質朴は飾り気がなく純朴なことを指しますので、漢字の意味に読みを当てて「のぼう」です。
    ちなみに「のぼう」の元ネタは成田長親です。

  • 第33話 早く帰らないと!への応援コメント

    クリスと父親の首をはねられるぞからの
    クリスの返答が面白すぎて思わず笑って
    しまいました。

  • 『人を殺めてしまった』って、王様が『間者を抹殺した』って言ってるじゃない、人の話を聞かない子だなぁ(苦笑)

  • 第27話 帝国の刺客1への応援コメント

    人を呪わば穴二つ。なんで呪が術者に返ってないのかな

  • 良い勘違いの匂いがするw

  • よかったね、盗賊に当たってw これ領軍基地とかに飛び込んでたら…w

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    ふむ? 末子相続なんだね。日本では馴染みないけどそれはそれでアリな家督継承ではあるね。優秀な上の子を支える無能な下の子という図式。

    ロマサガ2でもあったな

    作者からの返信

    >>伊予二名様

    ロマサガ2、ありましたね。
    何度皇帝を殺したことか……

    コメントありがとうございました。

  • 正直言って、もしかしたら自分の家族が処刑される可能性があるのに、考えの足りなさに、その部分だけちょっとイラッときた。

  • 第22話 詰め込み教育への応援コメント

    クリスくん、他人に興味が無さすぎるw

  • あまりにも両極端な思考がw

  • 第8話 暗殺者のソフィアへの応援コメント

    初級魔術のような風貌なのに、
    →初級魔術の様な見た目(雰囲気)なのに、

  • 第4話 高威力魔術への応援コメント

    しばし、そう上手くいくだろうか?
    →しかし、そう上手くいくだろうか?

    作者からの返信

    おっしゃる通りですね。直ちに修正いたしました。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第27話 帝国の刺客1への応援コメント

    男の特異とする×→男の得意とする○

    作者からの返信

    直ちに訂正いたしました。
    ご指摘、ありがとうございます!

  • 第26話 殿下急変への応援コメント

    殿下って王女殿下だっのね…

  • 立派な事を言ってるように思えるけど、本人さんは魔法の事しか興味が無いんだよね~

  • 天才過ぎて問題児ってこういう事を言うんだろうなって(笑)