応援コメント

第83話 シャロの捜しもの」への応援コメント

  • シモン
    クリス
    ルビー

    聖女探しを口実にシモンに会いに来たら、聖女が居た!(´゚д゚`)
    殿下すぐ帰る?( ̄ー ̄)ニヤリ

    『聖女様、一緒に来て頂けませんか?』
    『やだ!1人で行きたくない!』
    『ならお兄様もご一緒に、、、』
    『やだ!シモン様と一緒じゃなきゃ!』
    『!!(キラーン)そうですわよねえ〜!シモンと一緒じゃなきゃねぇ〜!』
    『お、お兄ちゃんも一緒だぞ!』
    『俺は行かないぞ?』
    『じゃあ私も行かない!』
    『くっ!シモン、ちょっとお話が!』
    『俺には無い!』
    『良いから来なさい!』

    _(┐「ε:)_

  • 聖女探しを口実にのぼうに会いに来たら聖女がいた

    作者からの返信

    @udonco3 様
    (正解ッw)

    コメント、ありがとうございました!

  • >あっ、いた……聖女だ

    違います、幼女です

    作者からの返信

    @PresidentAria 様
    ただの幼女ですよね!(強弁

    コメント、ありがとうございました!