応援コメント

第77話 裏切り」への応援コメント


  • 編集済

    クリス『そんな事、全然全くこれっぽっちも思って無いんだけど?』
    クリス『寧ろ助勢に来て欲しいんだけど?』
    シオン『あー言ってますが、宜しいのですか?』
    ソフィア『あれはブラフです!寧ろあの悪魔が容易く死なないように配慮しているのです!』
    クリス『そんな事無いよ?』
    ソフィア『流石クリス様!あぁやって、私達が戦う時の為に、戦い方を教えて下さっているのですね?!』
    クリス『いやだから、』
    シオン『なるほど!流石クリス様です!』
    クリス『聞いて、ねぇ僕の話聞いて!』
    ソフィア『あの悪魔程度では、クリス様にとって片手間のようですね?私達とおしゃべりする余裕もあるようなので、本気を出せば一瞬でしょう!』
    悪魔『・・・貴様らの方が悪魔じゃねーかぁー!』

    _(┐「ε:)_