応援コメント

第5話 ちょっと、何が起こってるのかわからない」への応援コメント


  • 編集済

    内容から一時間も経過してない間の出来事が報告されるとは。
    通信設備があったとしても、死体が見付かり人物特定されて報告までが迅速ですね。
    高度な魔法か文明技術などが整った世界のようですね。

    あらかじめ作られた魔法を撃った後、次の魔法打つ前に報告がされている。ホーリーの適当な設定からさほど時間をかけずに作られたものと思われる。

    何時かも時間が経過している表現はされていない。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    >>一時間も経過してない間の出来事

     時間経過は特に記載しておりませんが、もし『一時間以内の出来事』と推測出来るような文章がありましたら、こちらのミスなのでお教えいただけますでしょうか?

  • よかったね、盗賊に当たってw これ領軍基地とかに飛び込んでたら…w

  • サンドイッチマン登場か?と読み進めてましたが登場せずとは。