応援コメント

第73話 謎のメイド」への応援コメント

  • バカめ!後ろだぁwww ってやつですね……(違うと思うの)

    作者からの返信

    琴乃羽-(YT) 様

     馬鹿め、後ろだ!(大体あってる)

     コメント、ありがとうございました!

  • このメイドさんって、紅魔館の「咲〇」?

    作者からの返信

    @kamisirotakuya50 様

     そう言われると、たしかに属性が似てますねw
     あちらはメイド(本職)ですが、こちらは冥土(アサシン)なので、若干違うかも?

     コメント、ありがとうございました!

  • つよいしカッコいい!!(^^)

    作者からの返信

    @IKD 様

    実はものっすごく強かったみたいです。
    暗殺時に毒じゃなくて格闘技で襲われていたら、クリスくんでも危なかったかもしれませんね。

    コメント、ありがとうございました!