くたびれたオジサンとけなげな幼女の最強タッグ

最終話、完結まで拝読しました!
くたびれたオジサンとけなげな幼女の組み合わせは最強!
日々、黙々と仕事をこなしているだけのオジサンが、ついうっかり大切なものができちゃって、頑張っちゃう系のお話です。

けなげに頑張るミヨちゃんだけでなく、周囲の人々との関りもとても優しく丁寧に描かれていて、魅力的な脇役メンバーがストーリーを大きく盛り上げてくれます。

過酷で凄絶な過去や背景が描かれる反面、ミヨちゃんとトシミツさんの関わりでクスリと笑える場面もあり、クライマックスでは手に汗握って夢中で読んでしまいました!
本当に素晴らしい作品だと思います!(語彙力の限界が悔しい)