ツインテールの可愛いJK。だけど、彼女の本業は……?

ジャンルはホラーですけど、「えー、ちょっと怖いのは無理~」なんて思っているアナタ!

大丈夫、確かに扱っている題材はホラーですけど、怖くはありません!

地縛霊はもちろんのこと、日常に潜む怪異、都市伝説などなど、人に悪さをするモノ達を祓ってくれる『祓い屋』のお話です。

主人公である祓い屋の知世ちゃんはツインテールが可愛いピッチピチのJK(言い方よ)!
だけど、いまどきのJKぽくなくて、天然気味。彼女に密かに思いを――いえ正直全く密かじゃないんですけど――寄せている彼からのアプローチにも全然気づきません。

年頃のJKらしく、その辺もちょっと頑張ってほしいともどかしく思いつつ、だけれども、それも可愛いからそのままでいいような気も……あーでも、ちょっとは気付いてあげて――!!

といった具合に、肝心の祓い屋部分ではヒヤヒヤドキドキさせられつつも、このほんのりとした恋愛パートでも別の意味でドキドキしちゃう、そんな可愛いホラー作品です!

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー926