応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第192話 お祈りボマーへの応援コメント

    ベイ◯アウト!!!

    作者からの返信

    伏せなくてもいい気が......w

  • 第192話 お祈りボマーへの応援コメント

    ゴレイヌさんwww

    作者からの返信

    ゴレイヌさんしゅきw

  • 第191話 降り掛かる不幸への応援コメント

    【誤字?】※ォ全身飲み込まれて→全身を飲み込まれて?

     ォ全身飲み込まれてこの砂っぽいのに俺がなっちゃっても復活出来るかと聞かれれば、正直自信が無い。それが無性に苛立つ。
       ↓
     全身を飲み込まれてこの砂っぽいのに俺がなっちゃっても復活出来るかと聞かれれば、正直自信が無い。それが無性に苛立つ。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • 第190話 そして化け物へへの応援コメント

    【もしかして誤字?】※火傷を口で火傷を→口で火傷を?

    火傷を口で火傷を噛み切り、そこから出てくる液体を飲んでみた。
       ↓
    口で火傷を噛み切り、そこから出てくる液体を飲んでみた。

    作者からの返信

    ありがとうございます。直します!

  • 第191話 降り掛かる不幸への応援コメント

    カバとかかなぁ

    作者からの返信

    カバって物凄く強いらしいですねぇ

  • 第191話 降り掛かる不幸への応援コメント

    これほどの屈辱は死を以って償ってもらわねばな…

    作者からの返信

    殺す理由が増えたぜ

  • 第190話 そして化け物へへの応援コメント

    ヒヨコお前…まあいいや…。
    それよか、うむ。悪魔らしくなって来たな〜!
    これまでは◯◯だから欲しいとか、◯◯のために欲しいみたいに、小賢しい人間らしさが見え隠れしてたけど今じゃ“欲しいから欲しい!!”だもんなぁ。
    俺自分のことの様に嬉しいよ!

    作者からの返信

    何なんでしょうね、ヒヨコって。
    彼のクソ親に代わってパパさん目線で成長を見守ってあげてください。

  • 第189話 老化最強への応援コメント

    そろそろ少しでいいから物防にステータスを振らないか……?
    10ぐらいでもいいからさ……

    作者からの返信

    10あげても、普通のティッシュと鼻かんだ後に一日放置したティッシュくらいの差にしかなりませんので......
    今後彼が物防を上げるのは無いと思われますぅ

  • チョコは毎年、家族からだけです。

    昔は、同級生なんてのも有りましたが仕事を始めてからはメッキリですね。
    人間関係のトラブル防止の為、建前上、物の受け渡しを禁じられてるんですよ。

    そしたら義理なんて渡さなくても(ルールだから仕方ない)良いやなんて思考になるのか
    貰うなんて機会ないですね。

    今は、母、妹、姪っ子(2人)ですね。

    あとは自分用に売れ残りのチョコを買う。

    作者からの返信

    何やっても後々の爆弾になりかねない世の中ですからそれでいいと思いますよ。
    身内、それも姪っ子ちゃんから貰えるのは羨ましいですね!
    売れ残りチョコはこの時期の主食です!

  • 第189話 老化最強への応援コメント

    黄龍が応龍になってます
    老黄龍を鑑定した後のことです

    作者からの返信

    応龍だと思っていたら黄龍の老体が出てきた的な感じなので今回はミスじゃないです! 紛らわしくてすみません。ミスがあればバンバン教えてくださいませー!

  • 第189話 老化最強への応援コメント

    お爺ちゃん呆気なく死んじゃった…
    てか老いてはいるけど龍の血で不味いって、舌肥えたんじゃね〜?

    作者からの返信

    爺さんはめっちゃ寝てる時期だったのです......南無南無
    グルメになってきていますねーw

  • すぐには死なず、耐性を得て強くなる…
    黒光り≒主人公……ッ!?

    作者からの返信

    きっと最終話では「ジョージ」が口癖になっていると思いますw


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    蜂さんに共感したのか知らぬ間に涙が流れてました!
    決して、彼氏持ちの幼馴染から「本命だよw」ってもらったア◯パンマンチョコを食べてたからではないと思います。

    作者からの返信

    そ、それは蜂さんのせいですね。
    草生えてる感じがあるだけマシですよ。ええ。チョコゲットおめしゃす!


  • 編集済

    第184話 悪魔さんとの日々への応援コメント

    えぇ・・・。

    レベル上限に行ってないのに進化しちゃったらその分のSP回収出来ないじゃん・・・。

    同じ進化同レベル帯には負けるって事でしょ?

    めっちゃ勿体無っ。

    色欲がない悪魔なんて見てて何が面白いんだよ・・・。

    なんか一気に面白くなくなったなぁ・・・。

    すごく残念だ・・・。

    今まですっごく面白かったのに・・・。


  • 編集済

    第187話 吹っ切った悪魔への応援コメント

    使い手の思い通りにならん“道具”は話にならんなぁ。
    誰が好き勝手に動く包丁を使いたがるねんって話。
    まぁ世紀末君共々“仲間”のカテゴリだろうからこの場合は然程おかしくはないのかもやけど…

    作者からの返信

    自我が生えた弊害ですね。仕方ないですが締める所は締めないとですわ。

  • 第172話 親御さん、登場への応援コメント

    暴風雷雨の崩珠を吸収してスキルになってくれたらワックワクなんだけどなぁ・・・。

    後婆ちゃんの血を少し貰って吸う所が見たいです。

    めっちゃ快楽に悶える婆ちゃんが見たいです。

    照れ隠しで周りズタズタにして欲しい・・・。

  • 第187話 吹っ切った悪魔への応援コメント

    龍って、主人公が殺したあいつか?。まぁ、ダンジョンに住んでる時点で魔物だしな。ただ、解説読む限りは、低レベルで経験値無いっぽい?

    作者からの返信

    それとは別っすねー!

  • 第186話 タイガー&ホースへの応援コメント

    呪い混ぜ混ぜという発想が凄い。そしてなんか解決して体治ってるのも凄い。

    作者からの返信

    基本時間経過でなんとかなるタイプですからねw死なないからこそなんでも出来る!

  • 第186話 タイガー&ホースへの応援コメント

    色んなもんを乗り越えていけ。

    作者からの返信

    良い方か悪い方かはアレですが、ちょっとずつ成長していってます!


  • 編集済

    第174話 火の鳥/お外の事への応援コメント

    温度差で風邪ひきそう

    猫と女のステ差でか

    作者からの返信

    きのせーです。身体を暖かく保ってお読みください。
    動物の方がアクティブなんです。

  • 第173話 親子の触れ合いへの応援コメント

    なんで教育的なテレビ番組なんだ!?素晴らしい!!

    作者からの返信

    ハートフルな作品となっております(棒)

  • 本文に物防0の肌ってなってるけど、1・・・いや0のままでいいっか

    作者からの返信

    0と大差ないって意味です。シングルのトイレットペーパーとダブルのトイレットペーパーくらいの差です。

  • 第163話 観察日記5/萌芽への応援コメント

    「ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァァァァァア゛」

    作者からの返信

    あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛

  • 鎧くんの中にinはしないのか

    作者からの返信

    防具を着ると良さが全部消える稀有な存在

  • 第156話 観察日記4への応援コメント

    ハンターハンターを思い出させてくれた

    作者からの返信

    虫が出るとどうしてもそっちに寄っちゃいますよね。

  • 第149話 耐性/観察日記3への応援コメント

    かわいい(かわいい

    作者からの返信

    うんうん(生暖かい目)

  • ハチコどうやって湖エリア攻略するんだろ

  • この子はイエティと一悶着起きるのだろうか

    作者からの返信

    ないっすね

  • ごめん、本当ごめん。
    完成体のイメージが一瞬とはいえ、戦闘ができるゴキブリを想像してしまった。
    いまだに母に様をつけている健気なやつなのに。
    ごめんな。悪いのはこういうふうに書いた作者だから。何かあればそちらまで。電話番号は030-<2^.+32のfan letter受付部までだから。

    作者からの返信

    苦情は一切受け付けておりません。ご了承ください。

  • 中の人はいないんだからギミック担当のモンスターなんているわけないだろ!?いい加減におし!!

    作者からの返信

    さーせん!

  • 今時のデパートは心臓売りが流行ってるから。えっ?見たことない?おっくれってルー

    作者からの返信

    トレンドですからね、忘れてはいけませんよ!

  • 第131話 ご褒美への応援コメント

    カオスすぎる

    スキル欄がついにスマホ画面のワンスクロールを越えた
    しゅごい!

    作者からの返信

    長くなってごめんなさい!

  • 第129話 数の暴力への応援コメント

    こんなダンジョン誰がクリアできんだよ

    作者からの返信

    化け物オブ化け物くらいですね

  • 男絶対殺すオッサンだけわからなかった。
    ハンマーおじの噂に踊らされているだけで実際しない?

    作者からの返信

    きっと同一人物です

  • 第121話 文明と出会う蛮族への応援コメント

    ババァの世界にも行けるようになってそこからまた旅しながらみたいな展開あったらいいな

    作者からの返信

    狂人が異世界でワールドエネミーになるお話ですねw

  • 第112話 報復と振り返りへの応援コメント

    痛みにより意識朦朧状態で、大の字に縛られた人の形をしたモノが寝言でよ?

    「ヒャハハハハハハハハハッッ」

    とか言い出す場面想像してみ?

    作者からの返信

    気持ち悪いですよねぇ

  • 第109話 進撃の匠への応援コメント

    ナイフくんの扱い面白すぎるだろ

    作者からの返信

    便利な物はしっかり使うタイプです

  • 第108話 処理への応援コメント

    匠くんのビフォーアフター

    作者からの返信

    惨劇的ビフォーアフター

  • 冷静に考えて、気持ちよく刺す角度に拘りを持ってるナイフは嫌だな・・・

    作者からの返信

    そんな事言わずに愛してあげてくださぁい!

  • 第102話 決着への応援コメント

    ボスの進化三ってかなり強いイメージなんだけどそうでもないのね

    作者からの返信

    ダンジョンのレベルが違いますからね。このレベルのダンジョンで言えば強いんです。

  • ちょっとネーミングセンス的に怒られて欲しい。(こんなん笑っちゃうだろ


    金棒くんも現時点で自我が芽生えているってことなのかな?

    作者からの返信

    この物語はフィクションで(ry

    金砕棒君は微妙ぉぉぉぉにって程度だと思います。

  • 第100話 覚醒!!への応援コメント

    その腫れた左足小指を引きちぎれば無事なのがすぐ生えてくるだろ?
    パンツの頑丈さにやられてパニクったからってそんなことも忘れちゃってもう

    作者からの返信

    もー私ったらー、ドジなんだからー。んもう!

  • 第99話 マッドへの応援コメント

    悪魔はこれ見て泣いちゃう

    作者からの返信

    泣かないまでも取り乱したりくらいはしてますねー

  • 第98話 金砕棒への応援コメント

    ふむ・・・
    俺の金砕棒よりちょっとだけ凶悪だな
    うむ・・・

    作者からの返信

    ご立派な金砕棒をお持ちのようで。へへっ。

  • 第97話 参観/拾得物への応援コメント

    スマホの音読機能でラジオ代わりに聞いてるので、最初の頃は毎回表示されるステータスがなんらかの方法で短縮されないかなと思っていた。
    しかし、慣れてくれば、ステータス読み上げをスキップしつつ、段々と長くなっていくステータスを眺めると成長具合がなんとなくわかりいい味がするように感じる。

    作者からの返信

    あー......でも定期的に挟まないと忘れそうなんで......それと成長もコレの醍醐味と考えてますんで。
    いい塩梅をお探しください、すいません。

  • 第95話 服従への応援コメント

    救いはなかった

    作者からの返信

    死、こそが救い......ですかね

  • 血狂いを制御しつつある?

    作者からの返信

    ちょっとずつ成長してます

  • 第91話 パニックへの応援コメント

    ぼぉえ
    おぇえ

    作者からの返信

    深く考えてはいけません(真顔)

  • 第89話 同系統への応援コメント

    ベイクドチーズ・・・いやなんでもない

    ハーフ&ハーフのピザーラ美味しい

    作者からの返信

    私はピザハット派ですねー

  • 第87話 次回までお預けへの応援コメント

    バアルってあの殴ってよし刺してよし、短い方を持ち逆手にしてカッコつけてよしのあのバアル?

    作者からの返信

    バールのようなものですね!

  • 第85話 ヒヨコ対芋虫への応援コメント

    最後の描写はつまり、格を上げればあげるほどババァの本来の姿を見通せるってこと?

    作者からの返信

    ババアがちょっと見た目変えただけです。きっと。

  • 思ったよりもずっと悍ましいナイフ

    作者からの返信

    だがそれがいい!

  • 第71話 罠と踊る2への応援コメント

    草やで

    作者からの返信

    草ァ!!

  • 第61話 就職活動への応援コメント

    ダジャレで締めていくスタイルね

    作者からの返信

    そのようなつもりは一切ございません。ございませんよ。

  • なんだこの常識人が振ったようなステータスは!?

    作者からの返信

    多分コレが一般的......です。えぇ。

  • ババァ印の快適なパンツ(意味深)

    作者からの返信

    おまわりさーん! この人でーす!

  • 第46話ㅤババアの店への応援コメント

    ババァの布を大事にしている・・・

    ふむ・・・事案かな?

    作者からの返信

    考えが穿ちすぎですよーw

  • 第40話ㅤ鬼ごっこへの応援コメント

    進化の恩恵にもらえるSPが増えた?
    見直してくるか

    作者からの返信

    進化する毎に恩恵は増えますね。

  • 第37話ㅤ決着への応援コメント

    最初にもらったスキル或いは血を取り込んだからモンスター判定になってる?

    作者からの返信

    ニンゲンも種族進化する世界です。

  • 第11話ㅤ報酬への応援コメント

    服もズボンも体も血でべっとりだろうから風呂入らせてくれ

    作者からの返信

    きったない男ですよねー

  • 第185話 シン・タクミへの応援コメント

    悪魔さんはそれで言うと何が一番得意なのかな?
    ババアや悪魔さんくらいになると感情の制御とか出来て当たり前なのか知らんけど、どっちも一見してわからんくらい落ち着いてるからな〜

    作者からの返信

    最後の方で明らかになる......と思います。ええ、きっと、多分。
    とりあえずわざわざ感情を出す程でもないってのが正解ですね。

  • 第185話 シン・タクミへの応援コメント

    お仕置きたべぇ〜

    作者からの返信

    あらほらさっさー

  • 第185話 シン・タクミへの応援コメント

    悪魔さんとババアはまだまだ遠いなぁ

    作者からの返信

    近寄れているのかすらわからないのが現状ですからねー。

  • 第61話 就職活動への応援コメント

    これまでの振り返れば四つとも残当

    作者からの返信

    特に違和感のない選択肢ですね

  • 第54話 ババアの戯れへの応援コメント

    紙装甲どころじゃないからな

    作者からの返信

    鼻に優しいティッシュくらいですかねー

  • 第184話 悪魔さんとの日々への応援コメント

    【誤字?】※悪魔さゆ→悪魔さん?

    多分家庭のアレコレを見て家族というのに一欠片も幻想を抱けなくなっていて、子孫を残すという機能が悪魔化と共に消失した......というのが悪魔さゆの見解。
       ↓
    多分家庭のアレコレを見て家族というのに一欠片も幻想を抱けなくなっていて、子孫を残すという機能が悪魔化と共に消失した......というのが悪魔さんの見解。

    作者からの返信

    あ、すいません。ありがとうございます!

  • 第184話 悪魔さんとの日々への応援コメント

    これで完全に人間辞めたかな?

    作者からの返信

    ニンゲン辞めちゃいました♡


  • 編集済

    第184話 悪魔さんとの日々への応援コメント

    怒りを引き出すためとはいえ、これはきつい。上位悪魔化おめでとう!
    ステータスは一気に伸びたけど、スキル的にはあまり伸びて無いのね。新規に「四罪」を覚えたくらい?。他には壊拳術が+2、耐圧+2、耐衝撃+4。これは、虎、蛇、アークグリードロッタリーと戦った結果とみれば、かなりしょっぱい上昇。

    作者からの返信

    亀さんの何故かスキルアップしない空間が元凶です。その分無駄に多く経験値を得て素の戦闘能力が上がりました。

  • 第184話 悪魔さんとの日々への応援コメント

    流石悪魔さんヒトの心がない。

    作者からの返信

    本性が出ちゃいましたねw

  • 第183話 悪魔のレッスンへの応援コメント

    修行頑張ってもっと狂え〜!
    気長に更新待ってるので作者さんのペースでいいですよ!

    作者からの返信

    修行じゃー!
    ありがとうございます。ゆっくりですがよろしくお願いします。

  • 第183話 悪魔のレッスンへの応援コメント

    修行回!

    作者からの返信

    修行頑張ってます!

  • よく乗り切ったわ〰。白虎だけは殺して無いのが腹立つが。

    作者からの返信

    よく乗り切れましたねー。
    虎さんはきっと誰かがぶっ殺してくれますきっと。


  • 編集済

    コイツの本物バージョンは今も異世界のどこかに居るんかね〜?

    作者からの返信

    どうなんでしょうかねー

  • 4神お疲れ様

    作者からの返信

    お疲れ様でした!

  • 主人公の笑い方がハハッとかアハハハだから脳内でミッキーボイスに変換されて腹痛いw

    作者からの返信

    戦闘シーンは大体甲高い声で再生されてるんですねww

  • 第181話 への応援コメント

    起きたら2日経っていた!?
    大丈夫ですか!?
    どこか悪かったりしませんか!?

    作者からの返信

    何故か土曜日が消失しました。悲しかっただけで身体は全然平気で、寧ろいっぱい寝て元気です。すみません、ありがとうごさいます。

  • 唐突なチャオチュール草ぁ

    有刺鉄線でぐるぐる巻き!?痛そう…頑張れ…

    作者からの返信

    猫さんご褒美回でした!

    有刺鉄線って極悪ですよね。いつもありがとうございます!

  • 【語順?】※ 敏捷へ溜まっていたSPを50振り→ 溜まっていたSPを敏捷へ50振り?

     決め手に欠ける攻防を繰り返す中で不自由さを感じたタクミは、ナイフと鎧が虎を相手取っている間に敏捷へ溜まっていたSPを50振り、回避性能と反射神経の強化を図り安全性を上げた。
       ↓
     決め手に欠ける攻防を繰り返す中で不自由さを感じたタクミは、ナイフと鎧が虎を相手取っている間に溜まっていたSPを敏捷へ50振り、回避性能と反射神経の強化を図り安全性を上げた。

    作者からの返信

    読みやすさはご指摘された方がいいですね。変更しておきます。ありがとうございました!

  • 第179話 完膚なきまでのへの応援コメント

    リベンジ対象が一枠増えたな〜

    作者からの返信

    タクミ君の絶対ぶっ殺す枠の余裕はまだまだあります!

  • 楽しそうなタクミくんいいですなぁ…

    所詮虎も大したことn(((

    作者からの返信

    戦えば勝手に楽しそうになっていきます!虎さんは......

  • 抗うに足りるステージへと登ってなお一筋縄じゃいかない真性の化け物。
    そんなのばっかり殺してきた主人公なんだもん。観てて安心できる。
    『化け物を殺すには化け物をブチ当てるんだよォ!!理論』は真実やったんや。

    作者からの返信

    真実はいつもひとつ!

  • これは良い修行相手

    作者からの返信

    魔法使われなきゃいい相手ですよねー

  • 第177話 串刺しへの応援コメント

    【脱字?】※準備"し"

     準備しは整った。
       ↓
     準備は整った。

    作者からの返信

    本当にすみません。ありがとうございます。

  • 【誤変換?】※報知→放置?

     ボロ雑巾は完全にスルーする方針っぽいので俺もそれに付き合って報知してる。
       ↓
     ボロ雑巾は完全にスルーする方針っぽいので俺もそれに付き合って放置してる。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第168話 成長色々への応援コメント

    【脱字?】※求める"者" or 求める"人"

    力がある癖に助けを求めるがいても助けてくれない神とかデカイ宗教などクソオブクソである。
       ↓
    力がある癖に助けを求める者がいても助けてくれない神とかデカイ宗教などクソオブクソである。

      or

    力がある癖に助けを求める人がいても助けてくれない神とかデカイ宗教などクソオブクソである。

    【変換漏れ?】※なんのようじ→何の用事?

    なんのようじなんだろうなーと思う俺を置いて、悪魔さんの首根っこを掴んだババアがそう言い残して消えた。
       ↓
    何の用事なんだろうなーと思う俺を置いて、悪魔さんの首根っこを掴んだババアがそう言い残して消えた。

    ※すっとぼける意味で意図的に"ひらがな"にしていたらスミマセン。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    なんのようじ~の方は棒読み的なアレなんでミスではないです。いつもありがとうございます。

  • 【脱字?】※積極"的"?

     クソ硬いモンスターが出てきても今後は有効打を程よく与えられるようになったと思えばいいか。あとデカいヤツは積極に食わせておこう。
       ↓
     クソ硬いモンスターが出てきても今後は有効打を程よく与えられるようになったと思えばいいか。あとデカいヤツは積極的に食わせておこう。

    作者からの返信

    ありがとうございます、ありがとうございます。

  • 第161話 人相悪ぅへの応援コメント

    【誤字?】※そんか→そんな?

    そんか俺でもわかる......誰だコイツ?
       ↓
    そんな俺でもわかる......誰だコイツ?

    作者からの返信

    本当にすみません。ありがとうございます。

  • 第159話 脱出せよへの応援コメント

    【誤字?】※それけら→それから?

    数分間熟考したタクミは、とりあえず見に行ってそれけら後の事を決めようと結論を出した。
       ↓
    数分間熟考したタクミは、とりあえず見に行ってそれから後の事を決めようと結論を出した。

    作者からの返信

    ありがとうございます。度々すみません。

  • 第156話 観察日記4への応援コメント

    【脱字?】※ 呪女王"蜂"?

    呪女王はこの一ヶ月間で卵を何回か産んだ。と、言っても彼女と手足達では種族が違うから何者かと番ったとかではない。
       ↓
    呪女王蜂はこの一ヶ月間で卵を何回か産んだ。と、言っても彼女と手足達では種族が違うから何者かと番ったとかではない。

    作者からの返信

    ありがとうございます。訂正します!

  • 第177話 串刺しへの応援コメント

    今年も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!今年もよろしくお願いします!

  • 第177話 串刺しへの応援コメント

    虎は速いイメージ。頑張れ頑張れ

    作者からの返信

    虎さんは強キャラ。ありがとうございます!

  • 第177話 串刺しへの応援コメント

    初見殺しにめっぽう強い超再生モンスターになっちまったなぁ

    作者からの返信

    控えめに言っても化け物になりました。

  • 第177話 串刺しへの応援コメント

    ババアと悪魔さん!かわいい!

    タクミくんのために頑張って作った悪魔さん…!めっちゃかわいい…

    作者からの返信

    甘やかしたいお年頃なんです。きっとw

  • 第177話 串刺しへの応援コメント

    四聖獣だとすると104階で終わるけど、キリが悪いし105階は黄龍こと麒麟かな?

    作者からの返信

    ご想像にお任せします(目逸らし)

  • 第177話 串刺しへの応援コメント

    最後は蛇亀

    作者からの返信

    ど、どうなんでしょうかね(目逸らし)


  • 編集済

    第176話 ファイアー戦後への応援コメント

    >強溶解耐性Lv

    レベルはなんだろう?

    明けましておめでとうございます。
    今年も更新楽しみにしてます。
    よろしくお願いします。

    作者からの返信

    4ですね。
    ありがとうございます!
    あけおめです。今年もよろしくお願いいたします!

  • 第148話 しんどいへの応援コメント

    >これが日に5ℓも…

    第145話では10ℓくらいって書いてなかったっけ?

    作者からの返信

    5が正解です。なんで10になってたんですかね......ありがとうございます。

  • なんか幸運の値減ってる?

    作者からの返信

    ミスです。すいませんありがとうございます。

  • 第176話 ファイアー戦後への応援コメント

    あけおめです!
    今年もよろしくおねがいします!
    タクミもババア達と正月過ごすんかな〜

    作者からの返信

    あけおめです。今年もよろしくお願いいたします!
    きっと悪魔流正月をする事でしょうw

  • 第1話ㅤ非日常へへの応援コメント

    嫌われ薬でも飲んだのか? ってくらいの嫌われっぷりですね。何かありそう。

    作者からの返信

    ぜひ続きを見て頂ければ、と。