応援コメント

第54話 ババアの戯れ」への応援コメント

  • 紙装甲どころじゃないからな

    作者からの返信

    鼻に優しいティッシュくらいですかねー

  • 面白いんだけどカタカナが多すぎて読みづらい。

    作者からの返信

    異種族交流の弊害です。すいません

  • 魔王的なやつ?

    作者からの返信

    今後の展開をお待ちくださいませ。

  • 今まで会った人はたぶん物防にも振ってたんだろうなぁ。

    作者からの返信

    防御系に振らないと、3階層くらいであべしってなりますからねー

  • 一応闘”人”ってなってはいるけどね笑笑

    作者からの返信

    真相は60層で!

  • おいおい、人間かどうか怪しいとか言われてるぞ?
    確かに蜘蛛戦の後に闘人というのになったけどさ。
    種族進化したこと自体が異常なのかな?
    ソロでここまで来てる時点で、種族進化くらいしてるのは当然じゃないかなぁ。

    作者からの返信

    真相は60層のご褒美タイムで!