応援コメント

第88話 MP検証」への応援コメント

  • 誤字報告



    「......うん、戦闘中にぶっつけ本番でMP全消費をやらなくてよかった。現MPは20%......時間がどれくらい経過したか「わからかい」のは痛いけど、20%にまで回復しないと意識が戻らない......と。これからは最低でもMPは5%を残す事は徹底しないとなぁ」

    「......うん、戦闘中にぶっつけ本番でMP全消費をやらなくてよかった。現MPは20%......時間がどれくらい経過したか「わからない」のは痛いけど、20%にまで回復しないと意識が戻らない......と。これからは最低でもMPは5%を残す事は徹底しないとなぁ」

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • ヒヨコ主人公より強い説ある?w

    作者からの返信

    レベル99リザー〇ンとレベル5フシギ〇ネくらいのアレです

  • 血液を魔力変換とか出来たらいいな。

    作者からの返信

    人体とは関係無い不思議エネルギーは出来ないみたいです。

  • ヒヨコに条件設定して命令出来るの強いな。消費MPがあれだけど、最後の一撃と考えると美味しい。
    スキル何が変わったのかなと見比べてみたら、鈍器(統)が+1、洗濯が+1。素振りで鈍器スキルが上がったのは大きいですね。長らく上がらなかった洗濯が上がったのは何故なのか。
    血が微妙に減ってるのは、鍛錬の疲労を血を消費して解決してるのかな。

    作者からの返信

    おぉ細かいトコ見てくれてありがとうございます。違和感探しみたいなアレでこっそり上げてます。
    血が減ったのは筋繊維断裂の修復ですね。激しく動くと減ります。

  • ヒヨコつえぇ〜
    それにしても、血液の貯蓄量の大幅な改善。安心して枕を高くできるってもんですね
    まぁまたどこかのタイミングで大量放出するんでしょうけど。それも糧になるならヨシッ!

    作者からの返信

    最後にものを言うのはやっぱり貯蓄なんですよね……
    ヒヨコはマダ〇テみたいなもんですね。