応援コメント

第111話 元凶折檻」への応援コメント

  • 主人公の境遇にも要因があったのか
    という事はあの両親や姉は匠が産まれてくるまではまともだった被害者…なのか?
    もしあのまま他の町に逃げていたとしたら移住先の町の住人ももれなく悪人化する感じじゃどうしようもないな

    作者からの返信

    タクミの件が無くても程度は違えど同じような事になっていたでしょう。
    詰んでましたね。ダンジョンに堕ちたのは救いでした。

  • ナイフちゃんヒロインなのに突っ込むのが好きとかM男垂涎の品

    作者からの返信

    自動で掘削(意味深)してくれますからね。M男もM子も垂涎の品です。

  • さすがメインヒロイン。ヒロインしてるわー。

    てか、匠さらに人外になるやん!

    作者からの返信

    ババア推し多いわぁ(白目)
    イベントが多いババア回です!

  • 58番さんじゃないですか!
    総裁ともあろう方がなんともまぁ、ちまちました趣味をお持ちで。
    いや、人間観察といえばなるほど確かに悪魔らしい、のかな?

    まぁいいや。
    それよか匠の進化?がすごく気になる!

    作者からの返信

    おぉー!
    地球と異世界のは似て非なるものなのでみみっちい部分もあるのです。多分。
    進化してメタル匠モンになります(大嘘)

  • まさかの強化イベント!さらに人外化するのかい?

    作者からの返信

    突発的強化イベント!