応援コメント

第60話 ダンジョンが現れた世界」への応援コメント

  • なんだこの常識人が振ったようなステータスは!?

    作者からの返信

    多分コレが一般的......です。えぇ。

  • 何か、ディアブロの様な世界観ですね。クリアしても更に高難度のダンジョンを踏破しなければならない無限地獄♾

    作者からの返信

    実際詰んでますよねー
    主人公は最高難易度の橋を解放してくれますきっと。


  • 編集済

    よわい!笑笑

    今までのステータスに見慣れてたからやっぱ格差えぐいよね…


    さぁ主人公のジョブは何になるのかな?
    ん?そういえば主人公ってユニークスキル持ってたっけ?

    作者からの返信

    主人公のダンジョンはアレなので仕方ないですねw
    それに常人は防御にも振らなきゃいけない&パーティで経験値分散しますから。

    主人公はユニークは持ってませんね。ファンタジー系お馴染みの分類でいえばエクストラとからへんのモノは持ってます。


  • 編集済

    ついにジョブが追加されましたか。
    行動や資質が影響するなら、虐殺者系か
    な?
    後は主人公に癒しのもふもふ系のナニカが出てこないかな?

    作者からの返信

    どんなのが出るんでしょうねw
    もふもふは敵としてならたくさん出るかとw

  • 地上に出てからの暴れっぷりが楽しみ楽しみ

    作者からの返信

    一人でスタンピード以上の災害を起こせそうですねw

  • これが地上での現時点世界最強の人のステータスかぁ。
    ステータスが最大でもたった20?
    魔法適正無いし、武術系スキルがたった3個で最大Lv4。。。

    主人公の桁違いの強さが光るね。
    所持スキル数も、そのスキルレベルも凄い。
    不死身の体を生かしたゾンビアタックに見えて、
    実は相当テクニカルな戦いしてたんだなー
    さて、人間辞めてしまった主人公のジョブはどうなるかなー

    作者からの返信

    クソ格上相手に、制御が難しくて振り回されちゃうレベルの身体能力を意外と考えながら戦ってますからね。
    パーティ組んで序盤の敵と戦ってる人たちとは違います。主人公は報酬で魔法適正を貰いましたが、魔法はジョブとの兼ね合いで今後生えてきます。