生まれ変わっても

筋トレ、食事、プロテイン、瞑想、運動、寝る。

筋トレ、食事、プロテイン、瞑想、運動、寝る。

筋トレ、食事、プロテイン、瞑想、運動、寝る。

筋トレ、食事、プロテイン、瞑想、運動、寝る。

筋トレ、食事、プロテイン、瞑想、運動、寝る。

筋トレ、食事、プロテイン、瞑想、運動、寝る。

筋トレ、食事、プロテイン、瞑想、運動、寝る。

 俺の磨きをかける。本能にふさわしい男に俺はなる!

 あ、なんかつまんなくなってきた。

 動画見る。

 あ、今日やってねぇ、まぁいいや。

 A4用紙に書き殴るというメモ書き思考トレーニングを見つける。やってみる。

筋トレ、食事、プロテイン、メモ書き、瞑想、運動、寝る

筋トレ、食事、プロテイン、メモ書き、瞑想、運動、寝る

筋トレ、食事、プロテイン、メモ書き、瞑想、運動、寝る

筋トレ、食事、プロテイン、メモ書き、瞑想、運動、寝る

筋トレ、食事、プロテイン、メモ書き、瞑想、運動、寝る

筋トレ、食事、プロテイン、メモ書き、瞑想、運動、寝る

筋トレ、食事、プロテイン、メモ書き、瞑想、運動、寝る

 これ楽しい、仕事も追加しよう。

筋トレ、食事、プロテイン、メモ書き、瞑想、運動、仕事、寝る

筋トレ、食事、プロテイン、メモ書き、瞑想、運動、仕事、寝る

筋トレ、食事、プロテイン、メモ書き、瞑想、運動、仕事、寝る

筋トレ、食事、プロテイン、メモ書き、瞑想、運動、仕事、寝る

筋トレ、食事、プロテイン、メモ書き、瞑想、運動、仕事、寝る

筋トレ、食事、プロテイン、メモ書き、瞑想、運動、仕事、寝る

筋トレ、食事、プロテイン、メモ書き、瞑想、運動、仕事、寝る

 お金手に入る、食事に磨きをかける

 食事、食事、食事


遠くから眺める人が一人、


「理性くん大丈夫かな、、ストイックすぎない?」

「いいんだよ、筋肉が全てを解決するさっ」

「あはは、、」


 本能と力の会話である。

 力の爽やかな笑顔で力の歯の綺麗さが際立つ。

 こいつ歯のcmいけるな、、

 理性君も〇〇をやめようっていうcmいけるな、、


 俺は、力と本能の二人が話しているところを見つける。

 急に思った。

 みんなありがたい 

 ずっと一人だと思ってた、でも自分の本当の気持ちは相手には伝わらない。

 この世の中どうなるのかわからないけど、みんながいるから変化に対応できる。

 理性だけだったら、俺だけだったら、こんなに楽しくない。

 お前らがいてくれたから、普通じゃなかった。

 普通じゃなく、変化があったから楽しかった。

 俺だけだったら、、理性的な行動ばかりとっていたら、間違った行動はしなかっただろう。だけどそれじゃ、楽しくなかったはずだ。

 楽しかったのは、お前たちが派手に動いてくれたからだった。

 それを思った。

 どうしたら、伝えられるかな、いやこのくさい言葉も脳内で共有されている。

 それでも言葉にして言ってみる。告白の言葉だ。



どんな時でも俺だけじゃ、俺だけじゃ、ダメだった。次の人生でも、、、来てくれるか?


がう〜 

                 私は会った時を思い出しながら言ってみた。


っ!、、ああ、ありがとう。さぁ次の宿主を探しに行こう。

         理性君も思い出したみたい、二人はクスッと笑って歩き出した。























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚪︎あとがき⚪︎

 二人のラブラブを描いていけたらと思っていたけど、色々な書物に影響されその時々に色を変えていってる気がします。公開していない作品が二つ(現在一つは一万字、もう一つは三万字でもっと増える予定)ありますが設定は時間かけて作ったほうが楽しめるかなと思いました。一つはバトル、もう一つはミステリです。構想書くの楽しい。今回この作品を書けたことは楽しかった。どこがというと文章をいろんな形で書けたことが楽しかったです。最後の会話も一つの例です。

 以前話の方向性を決めたといいましたがその通りに進みました。

 キャラは勝手に動いてますが、方向は見失っていません。


⭐️物語の補足⭐️

*ここから物語の補足していきますが、知らなくていい人は見ないでね*


  話数=宿主の年齢でございます。

  宿主=人間であり今回の宿主は男性です。

  それでもこの宿主はこの歳で亡くなったというわけではないです。

  生まれ変わりというのはただ単純に生と死のことではなく思考が新たに生まれ変 

 わるというような意味です。



ここまで読んでくれてありがとうございます。

ハート、pvすごく励みになりました!

では次の作品でお会いしましょう!また!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

理性君と本能さん けんぴ @hifkho

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ