面白いけど許せない

よく作り込まれていて、すごく面白く、睡眠時間をけずって徹夜で読み込んだ程だった。が、婚約者が殺された辺りから読む気が失せた。何かしらの救済があるならまだしも、それもなし。それも含めてランスの成長の物語なのだろうけど、少なくとも自分には合わない。感情移入していた分精神的ダメージも大きい。この作品を作ってくださっているのは作者様で、物語の方針も作者様が決められるのは当然で、自分はただの読者。評論する立場にもなければ文句を言える権利もないのだけれど、婚約者が殺されてからの話はほとんど読んでおらず、読み飛ばして、最新話までみて納得いかなかったのでもう二度とこの作品の更新は追わない。読み応えのある面白さは凄くある。が、それ以上に精神的ダメージを食らうので注意して読んで欲しい。
幸せになって欲しかった。ただただ、残念に思う。

その他のおすすめレビュー

@peco_xさんの他のおすすめレビュー167