元教師のニートと家出JK

紅葉椛*Fellette

第1話 ニートとJKの出会い

俺はいつも公園のベンチに座り込んでタバコを吸っていた。

冬の日、ベンチにブレザー制服姿のJKが座った。俺は、声を掛けてみた。

「どうしたんだ」

「家出したの」

「何かされたのか?」

「蹴飛ばされたり…殴られたり…食事抜かれたり…色々」

「虐待じゃないか⁉︎」

紛れもない。

「でも…平気だから」

「いやーでも、世界を知らないJKが野宿は

 危ないなー。そうだ、うちに来いよ」

俺の家は親父ので、財産はお袋のと2人の保険料だった。まあウン億は超えてるからJK1人

増えたって平気だろうな。

「え…良いの?」

駄目って言うと思いました?

「迷惑になんてならねえよ。それに、俺が教えるから学校に行くなよ。あと名前は?」

「夏樹」

「夏樹、行こう」

俺たちの物語が、この時始まった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紅葉です!

読んでくださりありがとうございます。

また次回をお楽しみくださいませ♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

元教師のニートと家出JK 紅葉椛*Fellette @erema4800

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ