ぶっきらぼうだけど、照れる一面が可愛いとか反則級、、

 【ネタバレあり】〜38話まで
 まず、幼馴染が無自覚でいじめをしている時点で、とんでもない女だと思った。照れ隠しか、照れ隠しの裏返しなのか、それが一種の愛情表現かもしれないが、相手が傷ついていることも知らずに、一方的に暴力を振るうのは、愛情表現より、暴行の方が印象的に強い、、。照れ隠しで思わず、手をポカポカしてしまうツンデレの方がまだ可愛い方だが、これは、斜め上を行きすぎて、グラフ(📈)を通り越しているような、、。
 そして、ずっと、それを我慢している主人公も、慣れなのか、耐性を持っていて、尊敬してしまう。だから、可愛いエルフの奥さんと末長く幸せになって欲しいと切に願う。
 ある意味、未だに奥さんの正体は謎に包まれていて、まず、何故、地球に来たのかすら疑問だけど、裏などせず、主人公と幸せに暮らすなら、十分に感じられる。事実、疑問が気になるのは確か。
 PS:お互い寿命違いで、先に死ぬのが明白だから、考えるだけで、悲しけり、、_:(´ཀ`」 ∠):。寿命ポーション誰か、分け与えてやってくれー(;ω;)