最悪の大魔王と、最強のドラゴンを倒した男の必殺技は実に残念だった、

影神

必殺○○○○○○○



ある所に男が居た。




男は時間の許す限り、日々の鍛錬に励んだ。




そう、






"モテる為に"






努力は報われる。




見ていた神は誤った解釈をし、彼に力を授けた。




それはどんな相手でも一瞬にして倒す事の出来る必殺技だった。






ただ、無敵の力には代償を伴う。






しかし、人知を越えた先には神をも超越する力を得る。






神の意向は虚しく、男はその力を恥じた。




なんせ、股間からとてつもない力のビームを放つからだ。




授かってすぐに暴発し、男の家の屋根は吹き飛んだ。




膨大な力故にコントロールが難しかったからだ。






自暴自棄になりかけた男を心配し、神は夢枕に立った。




神「男よ、何を恥じることがある。




その力があれば民を守れ、英雄となりうるだろう。」




男「神様、、?!?何でこーゆー力、、?」




神「、、そんなに落ち込んでいる暇があるなら、




最悪と名高い大魔王討伐及び、




最強のドラゴンでも倒してこい!!!






、、あほ!!バカ!!






せっかく、頑張ってたから、、あげたのに、、、泣」




男「あー!!!いや、思ったよりやっぱり、カッコいいし、




神様に授かった力を皆の為に役立てたいなぁって、、」




神「うむ、頼んだぞ、、笑」






こうして、男は最悪の大魔王を倒しに行く事になった。






大魔王「く、く、く、




下等な種を一人残らず消すのが楽しみでウズウズするわ、」




家来「大魔王様、、、」




大魔王「なんだ。」




家来「なんか、大魔王様を出せと言っている


人間が一人で来ていますが、、」




大魔王「かぁかっかかかか。




一人で、しかもワシを出せとな。




よかろう、入れるが良い。」




家来「ははあ、、」




男「すいません。突然。」




大魔王「あ、いえ、。お構い出来ませんが、ごゆっくり。」




男「けっこう綺麗にしてらっしゃるんですね??」




大魔王「あ、家来達がやってくれるんで、、






じゃ、ねえよ!!?




貴様、術者か何かか?まあ、良い。






力には相当自信があるようだな。




良かろう、、少し遊んでやるとするか、、」






男「お邪魔しました。」




大魔王「いぇいえ、またお越しください。」






家来「、、帰って行きましたね、、」




大魔王「何だったんだ、、奴は、、!!?






、、、なんだこのバカみたいな力は、、」






男「うぉおおおおおおおおおおお」






大魔王「大地が揺れる程の力か、、、」




家来「逃げましょう!!!」




大魔王「いや、、もう、無駄だ、」






光輝く閃光と共に一瞬にして大魔王城はチリとなった。






男「次はドラゴンか、、」






こうして、男は最悪の大魔王を倒したのでした。




めでたしめでたし。


































  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最悪の大魔王と、最強のドラゴンを倒した男の必殺技は実に残念だった、 影神 @kagegami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る