ダンジョンで鍛えた僕は最強だけど人間恐怖症です。

七星北斗(化物)

設定

 幼少期にダンジョンに捨てられて、ダンジョンで鍛えた僕は、最強クラスの力を得た。しかし人間恐怖症である。


 だけど、そんな僕にヒロイン達は、なぜか距離が近い。


 女の子の甘い香り……ダメだ、気絶する。


 人間怖い、ガクガクブルブル。


 どうして世界は、こんなに理不尽なんだぁー。



 あああ

 人間恐怖症。男女問わず、過度なスキンシップをされると気絶する。本名あああである。


 コレック・メナード

 水色の髪。


 石神サクラ

 桜色の髪。


 アシラ・レヴァーソン

 金髪。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ダンジョンで鍛えた僕は最強だけど人間恐怖症です。 七星北斗(化物) @sitiseihokuto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ