アクセス数

エピソードごとの累計PV数

ずっと__のことが好きでした。付き合って下さい。
39
151
PV
もう__の事しか考えられない。絶対に幸せにするから、付き合ってほしい
15
48
PV
何をしてても、__の事が頭から離れなくて……好きです。
22
75
PV
絶対に幸せにするので、俺と付き合ってください。
27
109
PV
誰かに取られる前に、僕の彼女になってください。
17
53
PV
好きになって貰えるように、頑張るね。
22
76
PV
もっと二人で色んな思い出を共有したいから、付き合ってください。
20
68
PV
初めてあった時から__しか見てないよ
15
67
PV
初めて会った時から、今日まで、__のこと忘れた日なんてないよ。
16
68
PV
この夜景よりも美しい君に、乾杯
16
63
PV
来年も、再来年もずっと一緒に誕生日を祝っていけたらいいな。
15
53
PV
君の瞳に乾杯《こちらはニャル様からのリクエスト作品です》
15
52
PV
君のことを……好きで好きでしょうがないんだよね。
15
45
PV
僕の彼女になって下さい。
14
42
PV
デートしよう
14
43
PV
ずっと好きでした
13
43
PV
僕と付きあって下さい
12
33
PV
明日からは彼氏として、隣にいていいかな?
12
35
PV
俺じゃだめかな?
12
68
PV
俺のそばにいてくれないか?
12
33
PV
__が一番好きって言ったらどうする?
12
33
PV
__を見てるとほっとけないから、そばで守らせて欲しい。
12
31
PV
悲しい思いはさせないし__のこと守り続けるから、付き合って欲しい
12
28
PV
君の全てが好きです
12
29
PV
一緒にいて本当に楽しいから、彼女になって欲しい。
14
26
PV
こんなに気の合う人は初めて、もっと一緒にいたいから付き合ってほしい
10
31
PV
こんなに心を許せるし、もう__しか考えられない。付き合って欲しい
11
19
PV
俺の彼女になってくれ
11
24
PV
これから一緒にいさせて下さい
11
23
PV
俺がお前を幸せにする
11
25
PV
もう俺達友達やめる、彼氏と彼女がいいわ。
11
23
PV
好きでいていいですか?《こちらは鏡りへい様からのリクエストです》
11
19
PV
君の為なら死ねるっ!
10
20
PV
ずっと好きでした。このまま好きでもいいですか?
10
23
PV
出会った時に運命を感じた
11
21
PV
俺以外のやつ、見るんじゃねぇよっ!
9
22
PV
__のこと、本気で好きだから
8
19
PV
Do you have anyone in your mind now? (今気になってる人とかいる?)
9
17
PV
Are going out with your boy/girlfriend this holiday?(次の休みは彼氏/彼女とデートするの?)
9
22
PV
Are you going out with anyone? / Are you seeing anyone? (いま誰かと付き合ってるの?)
9
21
PV
Are you in love with anyone right now? (いま好きな人っているの?)
8
18
PV
What do you think of me? (僕/私のことどう思う?
8
21
PV
I just broke up with my girlfriend/boyfriend. (彼女/彼氏と別れたばっかりなんだよね)
8
18
PV
I’m not dating anyone. (誰とも付き合ってないよ)
8
15
PV
I have a crush on you. (君に恋しちゃった/君に夢中なんだ)
8
22
PV
Until now I have been looking for you. (今までずっと君を探していたんだ)
7
50
PV
I’ve never loved anyone like this before. (こんなに人を好きになったのは初めてだよ)
7
17
PV
I just want to spend some time with you (君と一緒に時間を過ごしたいだけなんだ)
7
14
PV
I think you as more than a friend. (あなたのことは友達以上だと思ってるよ)
7
15
PV
I fell in love with you at first sight(一目見たときにあなたに恋をしました、一目ぼれしました)
8
18
PV