プラズマ・キャンディ

朽木桜斎

誰もがプラズマ・キャンディのトリコ

「わあ、口の中がパチパチする! なんておいしいんだろう!」


「なに食べてるの?」


「新発売の『プラズマ・キャンディ』だよ。口の中でパチパチはじけるんだ。とってもおいしいよ、食べてごらん」


「わあ、ほんとだ! 口の中がパチパチする! おいし~い!」


「これはやめられないね! じゃんじゃん食べよう!」


「あ~、幸せ! これなしじゃもう無理!」


「頭の中がプラズマになるよ~!」


「ああ、気持ちいい! プラズマ・キャンディは、やめられないな~!」


「もう何も考えられない! これじゃまるで、ふやけた豚肉みたいだなあ!」


「ほんと、ふやけた豚肉だね! もっともっと食べて、パッパラパーのふやけた豚肉になりましょう!」


「あはは、楽しいな、楽しいな!」


「人間やめるのは楽しいな!」


(終わり)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

プラズマ・キャンディ 朽木桜斎 @Ohsai_Kuchiki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ