自己紹介などをしてみようー

らかん

こういうアンケート的なものに参加するのは初めて

1あなたのペンネームを教えてください


らかんと申します。



2あなたは女性ですか?男性ですか?


男性です。



3あなたが一番好きなジャンルは何ですか?(読むとき)


あんまり考えたことなかったけど......ファンタジー系かなぁ。



4あなたが一番書きやすいジャンルは何ですか?


前までは異世界モノだったけど、今は現代ファンタジーが書きやすいかなと思いました。



5女主人公と男主人公どっちが好きですか?(読むとき)


男主人公です。



6女主人公と男主人公どちらが書きやすいですか?


男主人公ですね。




7小説を読んでいて一番楽しいのはどこを読んでるときですか?


日常的なことをしている時とかかな。例えば食事しているシーンとか。楽しいというよりはおもしろいというか。




8小説を書いていて、一番楽しいのはどこを書いてる時ですか?


妹と兄が楽しそうに喋ったり、兄妹なのに恋人のような行為をしたりするところなど。



9小説を書くのは楽しいですか?


それは勿論。




10あなたの小説の中で一番のお気に入りを教えてください


『妹よりも好きなものがある』


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自己紹介などをしてみようー らかん @dipper36

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る