陰キャな少年、華やかなリアリティーショーへ!彼が気になるお相手は…?

主人公・創は地味な小説家志望の高校生。
妹の願いでリアリティーショー番組へ出演することになってしまった!
そこは美男美女・才能ある者が数多く集う、華やかな世界。
夢と恋を叶えるべく競い合うこの場所で、創が気になる相手は…なぜか男??

「陰キャ少年が陽キャだらけの世界へ放り込まれる」
これだけでもハラハラしてしまいますが、そこに創自身の「小説家になりたい」という夢、さらに「ノンケのはずなのに??」というBL要素まで加わって、複雑なドキドキが楽しめる奥深い作品になっています。

作者はささやかなシーンから大きな感動のシーンまで、実にバリエーション豊かなドキドキシチュエーションをたくさん生み出せる方。
夢追い人のきらめきも、初めて味わう恋のときめきも、毎回心底ドキドキさせてくれるのです。

あなたも創や他の読者と一緒に、この作品でドキドキしてみませんか♡