めちゃくちゃ褒めてる方の後に書くのが申し訳ないのですが

1 髪の色等で虐められてる、
2 主人公が動画撮って助ける
3 ロシア人、
4 料理を作りに来る、等は王道ですね(*´▿`*)
アーリャさんアニメ化の影響もあって(?)(わかりませんが)最近ロシア人設定をよく見かける気がします❗
しかし髪の色🎨が違う理由がアルビノってのはあんまり見ない気がしますね❗
まぁアルビノも髪の色が違うだけっぽいですけど

まだ序盤なのでせっかくのアルビノ設定を生かした何かとか、2人のまだ分かってない周辺関係とかあるのであれば、口説くだけのヤベーやつ😱を脱出してカッコイイ主人公なんかも見れるのかな?!?と思いました。

ヒロインはいい感じに可愛いと思います!
自分は惚れた理由が希薄に感じたので、2人のなんか今まで無かった様な✨仲が深まる目新しいイベントでも無いかな〜と期待してます😎💕(傲慢)

ただご都合主義がラノベのいい所でもあると思ってるので!作者様が創りたいと思ってるこれからの展開に期待してます❗

その他のおすすめレビュー

@piruruさんの他のおすすめレビュー41