マユちゃんにとってのエリカちゃん

 Side 中里 マユ


「このような愚行、エリカ・ダークフォールが許さぬ」


 それが私とエリカちゃんとの出会い。


 いじめられっ子相手にも動じず、絵本のお姫様のような綺麗なのに物語の騎士様のように堂々としている。


 許さぬとあれば一歩も退かず、私のために立ち上がった。


 教師に掛け合い、親にも話をつけたり、色々としたようだ。


 そして奇跡は起きた。


 私へのいじめはなくなった。


 そんな凄い人が照れくさそうに友達になって欲しいと言われた。

 

 私は嬉しかった。


 大切な友達になった。


 エリカちゃんは今やクラスの中心。


 それでも友達のまま。


 ありがとう、エリカちゃん。 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪の組織「ゆるふわーず」 MrR @mrr

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ