こんなラブコメ求めてた! 皆さんにも巡れハッピー!

 まだ、可愛子ちゃんと出会ったばかりの所までしか、読めていませんが、こういうラブコメ読みたかったので、レビューを!

 まず、主人公、キラキラ苗字、宇宙くん。何と読むかはぜひ本編で。スペクタルで素敵な苗字です(笑)
 そんな、宇宙くん。その苗字に相応しい優しい子なのに、孤独なんです。家族がもういない。
 友人とバカやっても、ふと、虚無感に襲われてしまう。そりゃそうですよね(泣)

 と、思っていたら、彼に季節外れのメリクリプレゼントと言っても過言ではない、可愛子ちゃんがやってきました!
 今までの日々を見ていた、神様からのプレゼントなんですよ、きっと。パパって呼ばれるのもプレゼントですよ、きっと(笑)

 これから、彼女がきっと、宇宙くんにたくさんのハッピーをくれるに違いありません!

 美麗イラスト付きな、あったか切ないラブコメ! 読まなきゃ損ですぞー。

その他のおすすめレビュー

冥沈導さんの他のおすすめレビュー278