この船は沈みますが

エリー.ファー

この船は沈みますが

 この船は沈みますがあなたはそれでも乗り続けますか。


 この船は沈みますがあなたにとってそれは重要ですか。


 この船は沈みますがあなただけはこの船に残りますか。


 この船は沈みますがあなただけはこの船から出ますか。


 この船は沈みますがあなたは何をなさいますか。


 この船は沈みますがあなたはこの船の責任者ですか。


 この船は沈みますがあなたは自分用の救命ボートを持っていますか。


 この船は沈みますがあなたの荷物を取りに行きますか。


 この船は沈みますがあなたにとってこの窓からの景色は素晴らしいものですか。


 この船は沈みますがあなたが予約したスイートルームをキャンセルしますか。


 この船は沈みますがあなたはこれからどのような予定ですか。


 この船は沈みますがあなたにお似合いのタキシードを作るため採寸をよろしいですか。


 この船は沈みますがあなたはどこにお住まいですか。


 この船は沈みますがあなたの誕生日を教えていただけますか。


 この船は沈みますがあなたからの連絡を受けて馳せ参じましたがいかがなさいましたか。


 この船は沈みますがあなたの予約に不備がありましたので修正をしていただけますか。


 この船は沈みますがあなたにとっての大切な人とはどなたですか。


 この船は沈みますがあなたはレクレーションに参加されますか。


 この船は沈みますがあなたに夜食をお持ちいたしましたがどこに置けばよろしいですか。


 この船は沈みますがあなたには何が残りますか。


 この船は沈みますがあなたのためのドレスをお持ちしましたが衣裳部屋へ運んでもよろしいですか。


 この船は沈みますがあなたのお住まいの国はどこですか。


 この船は沈みますがあなたのお住まいの地域はどこですか。


 この船は沈みますがあなたのお住まいの地方はどこですか。


 この船は沈みますがあなたにとって最も思い出に残っている旅行先はどこですか。


 この船は沈みますがあなたはホタテにアレルギーを持っていますか。


 この船は沈みますがあなたは介護等のサービスを必要としますか。


 この船は沈みますがあなたのお住まいのエリアはどこですか。


 この船は沈みますがあなたはサービスまた施設等についてご理解いただけましたか。


 この船は沈みますがあなたの提出された契約書類にお間違えがないか再度確認はされましたか。


 この船は沈みますがあなたもクラブチケットを購入いたしますか。


「うるせぇよっ、早くこの扉を開けろって言ってんだよっ、外に逃げれねぇじゃねぇかよっ。もう船長からのアナウンスで何度も何度も船が沈むって聞いてるのに、なんなんだよっ、畜生っ。死ねっ、このクソゴミAIっ、この船は沈みますが、この船は沈みますがって、繰り返すだけでうるせぇんだよっ、そんなことはとっくに分かってるんだよっ。バグりやがって、何言っても反応しねぇし、ずっとこっちにわけわかんねぇ、質問するだけじゃねぇかよ。うわぁ、ヤバいヤバい、沈む、沈んじまう。外の景色が、あぁ。まずいまずいまずいまずいまずい、早く開けてくれっ、頼む開けてくれっ。あぁぁぁあぁああぁあああぁっ」


 この船は沈みますがご満足いただけましたか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この船は沈みますが エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ