1度読んでみるべき!設定は良いが、あと一歩

62話まで拝見させて頂きました。
かなり良い作品だと思います。
追放系にしては設定がしっかりしていてブレず、話の進め方も良いと思います。
ですが僕としては少し過程が長く感じます(その結果が62話でのストップ)。僕のような130話を越えてから読み始めた人には元仲間達との接触が遅すぎる気がします。

僕はとてもいい作品だと思います。
時間が空いた時に続きを拝見させて頂きます。

少し気になったポイント!
・文章の無駄を省くと読みやすいかも!(なるべく状況説明は短く!)
・人を殺さない方針は異世界としてはかなりキツい気がする。(特に上に立つ人の意思なら尚更。)
・たまに矛盾がある。(あんまり気にならないから大丈夫!)