勇者パーティーが魔王を倒した特典として、VRMMOの世界に招待された件。

七星北斗(化物)

設定

 ついに俺達は魔王を倒したんだ。


 え!?魔王を倒した特典を貰えるの?


 俺達は、女神様から特別な世界へ招待された。


 VRMMOとはなんだろう?


 でも、今の平和になった世界もいいけど、未知の世界へ行けるのは楽しみだな。


 俺達は12人のパーティーだ。


 みんなそれぞれの道を極めている。頼りになる仲間達である。


 VRMMOの世界と俺達の世界への行き来は、女神様が与えてくれた穴魔法を使い通り抜けることで転移できる。



 勇者


 格闘家


 僧侶


 戦士


 魔導師


 重騎士


 薬師


 鍛治師


 魔物使い


 盗賊


 弓使い


 踊り子

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

勇者パーティーが魔王を倒した特典として、VRMMOの世界に招待された件。 七星北斗(化物) @sitiseihokuto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ